本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

像から生まれた救世主は、幼稚で身勝手、おまけに絶倫で愛があふれて止まらない!?

【韓国語版】ピグマリオンの救世主は精神年齢7歳のビッグラブモンスター。
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2022年09月21日
作者:愛沢アンジ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:韓国語 / 
ジャンル:断面図 / ラブラブ/あまあま / 中出し / 長身 / 筋肉 / 巨根 / 

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「ピグマリオンの救世主は精神年齢7歳のビッグラブモンスター。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
一人暮らしの主人公はある日、憂鬱な日々の気晴らしとして
長身巨躯の美青年の紙ねんど像作りに奮闘している最中、
暴漢に遭ってしまい、絶体絶命に。
その時、謎の絶世の美青年が現れ、暴漢を退治。
美青年「ユキ」は主人公が作ってくれた像に魂の宿った存在らしく、
創作者の命の危機に呼応して動けるようになった、だとか。
ユキは見た目の割にかなり幼稚で、おまけに一方的な愛が止まらなくて…!?
精神年齢7歳の全肯定ラブゴリラ × 休職中おねえさんの、変な話。
表紙2P + 事務ページ1P + 本編26P + 後書き1P 計30P
※愛のある無理矢理・攻めが天然淫語使い
※一部、一般誌程度の傷害・暴力表現がありますが、軽度であり、グロではありません。
※断面図・はっきりとした恥部の描写があります。【ユキ】
紙ねんど像から生まれた美青年。
素直で長身で筋肉質。
黙っていれば男前だが、
実際は欲に忠実で愛情体質の甘えん坊。
知識はあるが、精神年齢は7歳程度。
やや人並みの倫理に欠けている様子。【小村マイ】
休職中の社会人。
度重なる社会の難しさに
耐えかね、現在は療養中。
美術系の知人に勧められ、
精神統一と気晴らしの一環として
紙ねんどによる男性像作りを始めた。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品