本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

二人のヤンキー男子の恥ずかしい排泄風景

幸せな男II
サークル名:しめさば
販売日:2022年09月23日
シリーズ名:幸せな男
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PNG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:不良/ヤンキー / 羞恥/恥辱 / 放尿/おしっこ / アナル / スカトロ / 陰毛/腋毛 / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「幸せな男II」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
〇西坂編
前回(幸せな男)、獰猛なガチムチヤンキー学生・西坂に便所覗きがばれてしまい
ボコボコにしばかれた挙句顔面に脱糞される制裁を受けた変質者・岐村。
しかし排泄を他人に見られる快感に目覚めてしまった西坂は
それ以降も岐村に自ら排泄を見せつけ・・・。
〇東郷編
岐村が他人の排泄姿に興奮するようになった理由、それは学生時代にさかのぼる。
岐村は同級生の不良・東郷に毎日のようにイジメられていた。
ある日の試験中に猛烈な下痢に襲われた東郷。
羞恥心から学校で排便が出来ない東郷は人知れず地獄の我慢を続ける。
放課後、東郷の異変に気付いた岐村がその背後を尾けると・・・。
【主な登場人物】
〇西坂編
●西坂(受け):ガチムチ長身の不良学生。腕力と気が強い。
岐村に排泄を見られる内に快感を覚えるように。ドS。
●岐村(攻め):学校で働く清掃員。スカトロ好きのホモ。
かつてはトイレ覗きや盗撮にまで及んでいた変質者。ドM。
〇東郷編
●東郷(受け):岐村をいじめるヤンキー。長身で細マッチョ。
暴力的なサイコパス気質のサディスト。顔に似合わず剛毛。
●岐村(攻め):根暗で大人しい男子学生。
東郷からのイジメを受けており、東郷を心から恐れている
【構成】
口絵(フルカラー)
漫画本文(モノクロ・B5準拠)
├西坂編・漫画8p
└東郷編・漫画29p
補足2p
【注意点】
・スカトロ要素をお楽しみ頂く事を主旨とした内容です。耐性の無い方はご購読をお控え下さい。
・受けの体毛描写があります。
・恋愛要素やセックスシーンはありません。
・受けから攻めへの暴力、いじめシーンがあります。
・本作は暴力、インモラル要素を含みます。
 フィクションと現実、 キャラクターと現実の人間の区別が出来ない方の購読を固くお断りします。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品