本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「ソドムの市」で去勢マゾ男の娘とご主人さまとの結婚式が行われます。倶楽部の慣例としてマゾ性を開花させるための「儀式」が行われるのです。

去勢マゾ男の娘 SM CG集 花嫁の初夜
サークル名:都魔子
販売日:2022年10月02日
シリーズ名:ソドムの市
作者:都魔子
年齢指定:18禁 / 
作品形式:CG・イラスト / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ピアス/装飾品 / 首輪/鎖/拘束具 / 男の娘 / ボンデージ / しつけ / メス堕ち / 拡張 / 人体改造 / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「去勢マゾ男の娘 SM CG集 花嫁の初夜」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「放蕩息子の館」の特別地下組織に「ソドムの市」というクラブがあります。自ら望んで去勢されたマゾ男の娘が働いています。今宵、ご主人さまとの結婚式が行われます。このクラブの慣例として、彼のマゾ性をより開花させ、ご主人への誓を立てるために「儀式」が行われます。根っからのマゾの子たちなので自分の生殖器を快楽のために捧げます。ご主人からは花嫁の肉体を飾る宝石が贈られます。その宝石は花嫁の「孔」に埋め込まれます。りょなではないですが、切り裂かれた男性陰部の表現があるのでご注意ください。差分CGは4部に分かれています。
1 「ペニス切断済」7枚
2 「陥没ゲージ」 16枚
3 「全切除」 23枚
4 「宝石嵌入と木馬責め」 34枚(JPEGスライド数)
簡単なGIFが2つ付いてます。全話PDFあり。スマートフォン版では【GIF】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品