本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

……耳の穴をかっぽじってよく聞いて下さいね、先輩。

「俺のかわいいユイくんがはじめておねだりする話 ~わからセックス大作戦~」
サークル名:Endless Knot
販売日:2022年10月07日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:俺かわ
シナリオ:清光慶伊
イラスト:kaku△
声優:三重奏
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:オールハッピー / 先輩/後輩 / サラリーマン / ラブコメ / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 焦らし / 口内射精 / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「「俺のかわいいユイくんがはじめておねだりする話 わからセックス大作戦 」」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

サークル初のBLシチュエーション作品となります。
【ストーリーあらすじ】
この夜の俺はマジで浮かれていた。
同期の結婚式で酒もたらふく飲んだし、余興のダンスだって上手くいった。
……けど、同期のやつの幸せそうな顔を見ていたら、無性にアイツに会いたくなって「新婚夫婦の初夜をぶっ壊す会」という名の二次会も早々に切り上げ、会社の後輩であり、人生で一番必死になって口説き落とした溺愛しまくりの恋人でもある青山結生(あおやま・ゆい)の住むマンションへ向かっているところだ。
「あまり飲み過ぎないでくださいね」って結生には言われていたのに、足元が覚束ないほどべろべろだ。
ああ、早く結生に会いたい。
抱きしめてスンスンしてあちこちを舐めまくって、ぐずぐずのドロドロにしたい!
だが、その前にこの酔いっぷりだと、俺は言ってしまうかもしれない。
俺だけにしか見せない、はにかんだ笑顔でマンションの中へ迎え入れてくれる結生に……あの言葉を!
受け入れてもらえなかったらどうしようという不安はあるが、俺のことが嫌いだからという理由以外で拒むのなら……結生にわからせるしかないだろう。
――俺がどれだけ結生のことを愛しているかってことを。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
《企画・原案》
清光慶伊
​《シナリオ》
清光慶伊、でり
​《ジャケットイラスト》
kaku△様
《タイトルロゴ》
Futaba様
《キャスト》
青山結生(CV:三重奏)
《素材協力》
On-Jin ~音人~様
【オコジョ彗星様・効果音集】
【18禁SE様・18禁!著作権フリー効果音素材集バリューパック(001~010)】
☆効果音制作 VoiceBloom  
《配布ファイル内容》
・wav版(水音あり・なし2種)
・ジャケットイラスト
《トラック名》
Track1「結生、俺と結婚しよう!」
Track2「俺は今から結生にわからセッ!します!」
Track3「結生のおねだり通りにしてあげる」
■100DL数達成特典Track
・「鬼瓦さん……GJ!!」
本編のみ再生時間:約40分
特典Track再生時間:約20分
Total再生時間:約60分★名前
青山 結生 (アオヤマ ユイ)
CV:三重奏
★年齢
24 歳
★身長・体重
168cm/51キロ
★職業
M商事・総務課勤務のサラリーマンその(1)その(2)◆俺(先輩)
・年齢:27歳
・職業:M 商事・営業部勤務のエリートサラリーマン。
身体込みの関係も含め、抱いた男は数知れずのゲイ。
新人研修時に青山結生の担当トレーナーとなり、一目見た瞬間に一目惚れする。
熱心(しつこく) に口説き、数々のすったんもんだを経て、晴れて結生の恋人に。
基本、何にでも豪快でポジティブ。
同僚や後輩の面倒見も良く、人に好かれるタイプ。
エッチはちょっとねちっこく、普段はツンとすました結生をぐっちょぐちょのとろとろにすることが何より大好き。
結生のためならたとえ火の中水の中精神で、昨日も今日も明後日も……永遠に溺愛中!!
and more……★

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-10-07発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品