本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

傷だらけの美少年に寝ている間にメスにされちゃうオメガお兄さん

【オメガバース】傷だらけ美少年がオメガお兄さんをメス化させて堕とす【ショタ攻め】
サークル名:ハヤイモチ
販売日:2022年10月08日
カップリング:ルイ×ミキト / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PNG / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:退廃/背徳/インモラル / 日常/生活 / ボーイズラブ / オメガバース / すやすやえっち / 合意なし / 筋肉 / フタナリ / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「傷だらけ美少年がオメガお兄さんをメス化させて堕とす」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)


危ないバイトをやった結果、
ギャングに目をつけられてボスの雑用のアルバイトをしていた大学生のミキト。
バイトも最終日の日、突然ボスが誘拐のような形で少年を連れてくる。
「これは俺の息子だ。お前が面倒を見ろ」
突然傷だらけの少年の世話を押し付けられる。
フルカラー/本文43ページ/おまけ+解説 4ページ
こんな感じの
ノベルゲーム製作中です

オメガバース特殊設定あります
★公式のオメガバースも参考にしていますが、
かなり独自特殊設定入っています
オメガバース:
女性/男性の性別の上に
アルファ/ベータ/オメガの第二性に分類される
つまり
アルファ♂/アルファ♀
ベータ♂/ベータ♀
オメガ♂/オメガ♀
の6種類に人類の性別が分類される
アルファはカースト最上位の性。
知能や身体機能が高い。
さらに女性であっても男性器がある(つまりふたなり)
ベータはその他多数。一般人。
オメガはカースト最下層の性。
3か月に一度の発情期とフェロモン放出など
特殊な体質、さらに男性であっても女性器がある。
(つまりふたなり)
産むことに特化した性
オメガのフェロモンはアルファや時にベータを
誘惑し、発情させる。
特にアルファが発情中のオメガのフェロモンを
浴びると理性が崩壊し、暴力的な性交に及ぼうとする。
オメガの発情期(ヒート)が近くなると
オメガは発情しやすくなる。
アルファが性行為中にオメガのうなじを噛むことで
番と呼ばれる特別な強い絆で結ばれる。
アルファもフェロモンを放出できるが、それは
同じアルファやオメガに対して従わせるために使う。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-10-08発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品