本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

爽やかな純朴な男の子しげる君が不気味な雰囲気を持つクラスメイトに恥辱調教されていく物語

友達だから犬にしたいvol.1
サークル名:南国球児
販売日:2022年10月10日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:首輪/鎖/拘束具 / ショタ / しつけ / 羞恥/恥辱 / トランス/暗示 / ノンケ / パイパン / 包茎 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する

「友達だから犬にしたいvol.1」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

純粋無垢な『しげる君』は子犬のような可愛い男の子。
一方で『琢也』は、不気味な雰囲気を持つ陰キャラ。
そんな『琢也君』は、初めて出来た大切なお友達、
しげる君の心の奥底の願望を叶えてあげるため、
本当の犬のように全裸にして、首輪、シッポをおしりに差し込んで
野外露出プレイの快楽に溺れさせていきます。
そんな秘密の『ワンワンごっこ』は、
進級、サッカークラブ入部など、
しげる君の環境の変化、
そして心の成長によって
終わりを告げたかに見えたのですが…
===================
本作品は、
ショタ~思春期直前の男の子達の心の成長、
内に秘めた恥辱願望や、大好きな友達を想う
複雑な心模様を描いたシリーズ第1弾です。
サイコ・サスペンス要素は、
陰キャラの?也君の秘めた能力ですが、
それはシリーズ後半に暴走していきますのでお楽しみに。
・小説版PDF
・マンガ・イラスト版PDF
の2ファイルになっています。
マンガ・イラスト版は、小説のワンシーンと、
裏設定や、おまけイラストで
小説をより楽しめるように制作しました。
重要なエロ画像は
いつも通りフルカラーです(^_^)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34060

今よく見られている作品