本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

袋小路の人生に、貴方は絶望していた。 毎日振るわれる暴力。誰も助けてはくれない地獄。 その地獄に糸を垂らしたのは、紗千香(CV:手塚りょうこ様)と名乗る――美しい一人の女だった。 全編ダミーヘッドマイク収録。

【繁体中文版】Apparition ~女郎蜘蛛/彼女に堕ちてはイケない~
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2022年10月20日
シナリオ:砂月美乃
イラスト:玉子
声優:手塚りょうこ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 年上 / 妖怪 / 百合 / レズ/女同士 / 言葉責め / 焦らし / 異種えっち / 

DLsite価格:1,078円DLsiteで購入する

「Apparition 女郎蜘蛛/彼女に堕ちてはイケない 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

分かってる。
本当はお父さんとお母さんを殺したのは、兄さんだって。
でも、そんなことを口にすれば。きっと私も殺されてしまう。
――私はただ、絵を見て、絵を描いて。
植物の様に、穏やかに暮らしていたいだけなのに。
ねぇ、神様。どうか、どうか私を助けて下さい。
──────────────────
 【キャラクター】
紗千香(さちか)(外見年齢20代中盤)
黒髪の美しい女性。いつも煌びやかな黒のドレスを身に纏い、貴方の店にやってくる。
謎多き女だが、いつも即金で支払いを済ませるところを見るとお金はあるようだ。
出会ったときから、貴方に対して優しく、蠱惑的な態度で誘惑する。
 【主人公(リスナー)】
20代前半。両親の営んでいた小さな画廊を引き継いだ女性。
引っ込み思案だが、絵を見る目は確か。
本当は美大に通いたかったが、経済的事情(兄含む)により、諦めた。
働きもせずにギャンブルにハマって金を無心する兄がおり、毎日の様に暴力を振るわれている。
数年前に両親が「強盗」によって殺されたが、その真犯人が兄であることを疑いつつ、それを言い出すことができない。
***トラックリスト(約76分)SEなし版同梱***
01_その絵を頂戴(04:30)
「あら――ええと、どうかなさいました?わたくしの顔に、何かついてますかしら?」
貴方の経営する小さな画廊。そこにやってきた一人の女。
彼女を見た瞬間、貴方はどこか懐かしい感覚を覚えた。
彼女の名前は紗千香(さちか)。彼女は貴方が紹介した三百万の絵を、果物でも買うかのような感覚で、買った。
02_また、2人きりの時に(03:34)
「わたくし、貴女のことが気に入りましたの。お買い物は――、うふふ。貴女のお顔を拝見する口実、ですわ」
紗千香はあれから数日後にやってきた。
彼女は貴方に興味があると言いながら、ある絵を選ぶ。
それは、貴方の母親が描いた絵だった。
03_甘い甘いおまじない【耳舐め】(12:18)
「嘘をついてはダメ。そんな泣き腫らした目をして――、本当に分からないと思ったの?」
紗千香からもらったお金。それで新しい作品を買い付けようとしていたのに。
そのお金は兄に持っていかれてしまった。
酷く兄に殴られた翌日、紗千香が店を訪れる。
04_初めての快楽【キス・甘々セックス(挿入なし)】(12:32)
「あら、こんなところにも痣がある。突き飛ばされたの? それともまさか、蹴られたのかしら?」
お金が入った兄は、数日帰ってこない。
そんな一人きりになるはずだった夜。――貴方は彼女に抱かれた。
05_貴女を苦しめるもの全て(04:47)
「貴女のいらないモノは、わたくしが――食べてあげる」
画廊の定休日。紗千香は貴方を心配して店を訪れる。
また、殴られた貴方を抱きしめて傷を癒しながら。
紗千香は貴方の耳元で囁いた。
06_対価【糸による目隠し、ハードセックス(ふたなり挿入アリ)】(20:00)
「もう大丈夫よ。あの人は、帰って来ない。貴女の悪夢はもう終わりよ」
紗千香は笑っていた。とても満足そうに。
彼女が人ではないことは、なんとなくわかっていた。
でも――、貴方には彼女がどうしても、悪い存在に思えなくて。
彼女の求めるがままに口づけを交わした。
07_今回の選択は?(05:18)
そう、彼女は妖(あやかし)。
この白い糸は、運命の糸。
08_(グッドエンド)気が変わったらいつでも(03:18)
 ※堕ちなかった場合
09_(メリーバッドエンド)ずっと一緒【ハードセックス(ふたなり挿入アリ)】(07:03)
 ※堕ちた場合
おまけ_フリートーク_手塚りょうこ様(03:09)
──────────────────
ボイス:手塚りょうこ様( )
シナリオ:砂月美乃様( )/Σ(シグマ)
イラスト:玉子様( )
製作協力:Sacrifice様( )
──────────────────
・ダミーヘッドマイク(KU100)・スタジオでの収録となっております。
 是非、ヘッドフォンでお聞きください。
・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
 当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-10-20発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品