本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

貴女の愛用している大人の玩具が人間になって話しかけてきたら…

大人のおもちゃが恋をした
サークル名:声☆性☆制
販売日:2022年10月31日
シナリオ:白川パコ
声優:樫村さぎ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / おもちゃ / 逆ハーレム / ファンタジー / ノーマルプレイ / クンニ / 金髪 / 黒髪 / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「大人のおもちゃが恋をした」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

この音声作品は、貴女の愛用している3つの大人の玩具が
あなたに触れているうちに恋心が芽生え、想いを伝えるため
人間になった物語です。
彼氏ができたり、新しいおもちゃを買われる前にせめて今日1日だけでも!
と人間になった三人とのHを楽しんでください!
●キャラクター紹介
ディルド CV 樫村さぎ
低音で落ち着いてる。お兄さん的存在
自分に自信があり、人間になったら貴女を可愛がりたいと思っている。
「ほんと、かわいいよな。ちゅ…もっと早くこうしてお前に触れたかった
 この体のおかげでこうして抱きしめる事もできるし…
 考えてること、全部伝えられる…人間ってほんといいよな。
何恥ずかしがってんだよ、俺はお前の全てを知ってるんだぜ?さあ、身を任せて…」
ローター CV樫村さぎ
明るく少しチャラい印象の青年。
小さいので挿入が出来ない分、刺激で気持ちよくしたいと考えている。
「ちゅ、ん、ちゅ…柔らかい…、ちゅ、すみません。僕あんまりなれてなくて…
このまま体中にキスしていきますね。ん、首筋…ちゅ、鎖骨…ん、ちゅ…
ここ、いつも僕が刺激してる部分だ…今日は、舌でたくさん愛しますね
だーめ、隠さないで? ここ、早く舐めたくてたまらないんだから」
バイブ CV水無月ジュン
少し内気で引っ込み思案な青年。自分に自信がない
貴女の事が好きで好きでたまらない。
「…あの、俺、どうしたらいい? ディルドみたいにうまくできそうもないし
    ローターみたいに小回りきくわけじゃないから…でも、君とそういうことしたいし
    その、気持ちよくなってもらいたいって思う…
    ん、ちゅ…キス? これがそうなんだ…わりかし、わるくないね。」CV
ディルド・ローター:樫村さぎ
バイブ:水無月ジュン
シナリオ・イラスト:白川パコ
SE:ディーブルスト様・オコジョ彗星様
総再生時間23分58秒

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34060

今よく見られている作品