本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

秘密で社内恋愛中の上司彼氏と部下の彼女。 ある社外プレゼンの打ち上げが終わり2次会にみんなが行く中、彼氏だけがお金だけ渡して帰宅すると言う。 不審に思った彼女は内緒で彼氏の後をつけることに。 そして彼女は目撃してしまう!取引先の美人秘書と腕を組んで歩く彼氏の姿を・・ 翌日オフィスで元気のない彼女を見た彼氏はその理由を問い詰める・・

【オフィスSEX】浮気を疑われたドS上司が残業中に真実の大量中出し・・
サークル名:ゆう VOICE ASMR
販売日:2022年11月08日
更新情報:更新情報 / 
作者:ゆうvoice
シナリオ:ゆうvoice
声優:ゆうvoice
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 上司 / OL / オフィス/職場 / 中出し / フェラチオ / 言葉責め / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「浮気を疑われたドS上司が残業中に真実の大量中出し・・」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

秘密で社内恋愛中の上司彼氏と部下の彼女。
ある社外プレゼンの打ち上げが終わり2次会にみんなが行く中、彼氏だけがお金だけ渡して帰宅すると言う。
不審に思った彼女は内緒で彼氏の後をつけることに。
そして彼女は目撃してしまう!取引先の美人秘書と腕を組んで歩く彼氏の姿を・・
翌日オフィスで元気のない彼女を見た彼氏はその理由を問い詰める・・この作品のヒロインはあなた本人です。
相手はあなたの意中の人かゆう本人。
当作品はリアルな没入感が売りなのであえてキャラ設定は致しておりません。
客観的に夢物語で聴くのではなく貴方自身が実際にされている気持ちになってお楽しみ下さい。
いや、自然とそうなる事でしょう。
何故ならあまりにもリアルなので体が勝手に動いてしまうから・・
背徳感漂うオフィスでの甘く淫美なひと時をお楽しみ下さい・・■トラック1 (13:30) 【給湯室】彼女の憂鬱
「俺の後付けるとか俺の事そんな信じられないの?だったら俺の精子の量計ってみるか?口の中でたっぷり出してやるよ」
「計ってみるってホントかよ?ここ会社の仮眠室だぞ?てかお前もしかしてムラムラしちゃってんだろ?」
■トラック2 (17:51) 【仮眠室】フェラ&手マン→キス口塞ぎ手マン
「お前が咥えるって言ったんだから早くちんぽ咥えろよ、どう?他の女のまんこの味する?」
「そんなフェラじゃすぐ出ねーよ、じゃお前の生マンコにぶち込んだ方が早いからそうするか?」
「会社の仮眠室でまんこぐちょぐちょとか変態じゃんお前」
「いやらしい残業だな~これで残業手当もらっちゃうの?このド変態のストーカーまんこが、ほら、声出すなよ」
■トラック3 (9:44) 【仮眠室囁きSEX】 密着正常位中出し
「早く終わりにしないと誰か来ちゃうからもっと締めろよ、この淫乱ストーカーまんこ」
「お前の気持ちはわかってるよ、それだけ俺のこと好きだってことだろ?」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品