本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

たった一人のために生きると決めた少年と誰かのために生きたことがない大人の彼が出会い、優しく壊されていく恋のない愛情のお話

【次期組長ド執着年下攻め】期間限定アルカディア【KU100】
サークル名:えいしょう堂
販売日:2022年11月21日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:りつかくんとその周辺のお話
作者:えいしょう堂
シナリオ:斉藤しおん
イラスト:宗春
声優:陸奥孝高
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する

「期間限定アルカディア」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

岳(がく) CV.紫煙薫
苦学生をしていた時は家族思いだった少年。
組の後継として家族に売られてからはショックのあまり茜に妄執するようになる。
本当は普通の皮を被った狂人であり、冷静さが抜けない性格。
人間観察が早い段階でできる方で見た目に反して力が意外と強いため
茜も最初は油断していたが最終的には力でも心でも押し負けることになる。
茜(あかね)CV.陸奥孝高
実はわりとまともな不眠症無戸籍成人男性。
脱法睡眠薬ユーザーで精神的な面では脆い部分がある。
反社の団体で無戸籍の人間を管理する仕事を任されていたが……。
01 新生活 4:34
02 日替わり 20:10
03 賭け 7:18
04 お願いと命令 10:41
05 呪いみたいな 10:17
06 今だけは天国を! 12:24
07 ピロートーク 8:28
08 キャストトーク 11:38
●…【製品情報】…●
・総再生時間 1時間25分
・wav(48kHz/24bit)&mp3
・効果音なしver wav(48kHz/24bit)
・観賞用イラスト

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品