本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ある夜、アナタが拾ったのは犬獣人の男の子!? ご飯をあげて優しくしたら、なぜか懐かれてしまった。「ね、もっとちゃんとお礼していい? いっぱい気持ちよくしてあげるから…」と言い出した彼に、全身くまなくたっぷりペロぺロされて……。何回イッてもやめてくれない強制クンニに、発情孕ませセックス! 見た目はかわいいのに、オスの本能を剥き出しにしてガン突きしてきます。

【簡体中文版】道端で舐めワンコ拾いました。~甘え上手のケダモノと発情交尾~【KU100】
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2022年12月03日
作者:烏丸藍
シナリオ:さくら蒼
イラスト:ねずと
声優:三重奏
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 中出し / 妊娠/孕ませ / クンニ / 耳舐め / 獣耳 / 

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「道端で舐めワンコ拾いました。 甘え上手のケダモノと発情交尾 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

ある夜、アナタが拾ったのは、犬獣人の男の子⁉
深夜、残業を終えて帰ってくると、家の前で途方に暮れていた高校生くらいの男の子。
ごはんをあげて優しくしたら、なぜか懐かれてしまった。
「お姉さん、いい匂いだね」
「ね、もっとちゃんとお礼していい? いっぱい気持ちよくしてあげるから…」
全身くまなくたっぷりペロペロされて…。
何回イッてもやめてくれない強制クンニに、発情孕ませセックス!
かわいい見た目からは想像できない…!?
オスの本能をむき出しにしてガン突きしてきます。
■世界観
人間と動物、両方の遺伝子を持つ獣人が存在する世界。
珍しい獣人の血を引く彼らは、ヒトより少し、それぞれの動物の特性を有しているようで…。
※犬の獣人は「愛情を舐めて表そうとする」特性があります。
※人間より鼻が利くため、匂いに敏感です。
 番(つがい)にしたいと本能で感じると、発情した匂いに一層敏感になります。◆1. 家の前で、舐めワンコ拾いました。(13:12) 
困っている人を放っておけないあなたは、家の前でふらふらしている小太郎につい声をかけてしまう。
お腹を満たしひと心地ついた様子の小太郎から、「もっとちゃんとお礼したい」と言われ…!?
「こういう時、すぐ舐めちゃうんだ」
「急にこんな甘い匂いさせて…、僕に舐められて、こーふんしちゃった?」
※キス、耳舐め、甘噛み、手での愛撫
◆2. 拾ったワンコに全身を舐められちゃいます。(13:09)
恥じらって抵抗したのに、「舐めてるだけだよ」「…僕にされるの、嫌…?」と言われ、拒否しきれないあなた。
首筋から腕、手のひら、指、お腹と、小太郎の舌はどんどん下がって来て…。
「ココ、すっごくいい匂い…」
「おっぱいよりこっちの方が気持ちいいって、知ってるでしょ…?」
※全身リップ、胸責め、乳首責め
◆3. 拾ったワンコが執拗に匂いを嗅いできます。(17:35)
興奮してあなたの匂いを嗅ぐ小太郎。
舐めたいとおねだりする小太郎に、つい、「ちょっと…だけ…なら…」とゆるしてしまったあなた。
小太郎の愛撫はねっとり濃厚で…。
「舐めるの…止まんなぁい」
「ちょっと、でしょ…? まだ全然、いっぱい舐めてないよ…」
※クンニ、クリ責め、手マン、連続絶頂
◆4. 甘え上手のケダモノの、発情交尾が止まりません。(21:50)
「好き」「したい」とおねだりしながら耳責めする小太郎に、あなたも根負け。
甘え上手のケダモノの本能はとどまることを知らず…!?
「自分じゃもう、抑えらんない…」
「犬えっち、教えてあげる」
「…こっちのが興奮、する…」
※素股、耳責め、正常位、キスハメ、バック、寝バック、中出し、寝かし付け
【DL特典】
◆5.キャストトーク / 三重奏様 (07:48)
総収録時間(本編1時間5分+特典7分)制作:
ケモノ王国 ( )
声優:
三重奏様 ( )
シナリオ:
さくら蒼様 ( )
イラスト:
ねずと様 ( )
デザイン:
吹名様( )
※SEなし版を同梱しています。
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。
※子作り・妊娠を連想させるような台詞を含みます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-12-03発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品