本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

モブ花屋に転生した主人公の前に、顔が良くて怪しい男が現れる。男が持ち込んだ植物は夜な夜な触手となって主人公を襲い、その目的は番の子宮を苗床にすることだった─…。

【韓国語版】種が芽吹いて恋になる
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2022年12月09日
作者:
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:乙女向け / 
対応言語:韓国語 / 
ジャンル:淫語 / ファンタジー / ティーンズラブ / 異世界転生 / 中出し / 触手 / クンニ / 潮吹き / 

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「種が芽吹いて恋になる」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

転生した先はとある小説のモブ花屋だった。
好きな花に囲まれ前世よりも幸せな日々を過ごしていたアリシアだったが、親も恋人もいないモブの日々の中、前世からの願いである愛されることへの憧れを捨てきれていなかった。
ある日、植物学者を名乗る怪しげな男が店を訪ねてくる。
見たこともない植物を託したいと言う男に戸惑いつつも、人生を変えるチャンスと思い依頼を受ける決心をする。
部屋に持ち込んだ植物は寝静まるアリシアへ這い寄り、夜な夜な快楽に従順な身体へと作り変えていく。
再び姿を現した男のその目的は…。
「さぁ、番になる日が来たよ、アリシア」
淫紋が浮かび上がったアリシアの身体に子種を注ぎ苗床にするべく、執拗な前戯から始まって子作りをする話。
長めのサンプル→
※中出し、断面図、淫紋、妊娠を促す台詞、女性側の淫語使用があります。
※強引な描写がありますが、基本甘めでハッピーエンドです。
Twitter:◆ブラット
異国から来たと言う、植物学者を名乗る男。
アリシアに怪しい植物の世話を依頼する。◆アリシア
とある理由でファンタジー小説の中へ転生してきた主人公。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-12-09発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品