本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【mp4動画版】傷物(たからもの)になる。こじらせアラサー喪女と面倒くさい男たちのマルチエンドフルボイス恋愛ADV

【プレイ動画版】おそ咲きの花
サークル名:サキュレント
販売日:2022年12月20日
シナリオ:山野詠子
イラスト:わーさん
声優:白月かなめ
音楽:Re:ll4x
年齢指定:18禁 / 
作品形式:動画 / 音声あり / 音楽あり / 
ファイル形式:MP4 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女性視点 / 女主人公 / 薬物 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,584円DLsiteで購入する

「おそ咲きの花」のFANZA価格は...2,200円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

本作は2022年12月に当サークルから発売された18禁乙女ゲーム「おそ咲きの花」の
mp4形式のプレイ動画版です。
スマートフォンやタブレットから、おそ咲きの花の世界をお楽しみいただけます。
ヒロインボイスあり/なしをご選択いただけます。
共通ルートと、分岐するふたつのルート、別視点、4つのファイルフルタイムで4時間越えの大ボリュームです。「おそ咲きの花(おそざきのはな)」は女性主人公の一人称で進行する、
全キャラクターフルボイス(キャラ別オンオフ可)のアドベンチャーゲームです。
アラサーでひねくれた思考をする恋愛未経験な主人公が包容力のある年上男性と恋愛したり、
それをこの世の終わりみたいな人格のメガネに邪魔されたりするのが見たい人におすすめです。
マルチエンディングです。選択肢によってふたつの結末に分岐します。
※注意
流血描写があります。
一部、キャラクターが肉体を欠損した状態でのHシーンがあります。
公式サイト
Twitter――傷物(たからもの)になる。
独身アラサー喪女・水姫は、
数年前から名前も知らない男に「僕のチ■コ見てください」という画像つきのいたずらメールを送られていた。
(この人、私のことを想像して興奮してるんだ……)
異性……いや他人との交流がなさすぎる水姫は、その男にいびつな恋心のようなものを抱いていた。
しかしある日突然、月一できていたチ■コメールが来なくなり、
初めて「もう送ってこないんですか?」と返事をする。
すると「実は良縁に恵まれまして、結婚することになったのです。今までご迷惑をおかけしました」
という返信。
激情に駆られ、チ■コメール男の素性の調査をとある探偵事務所に依頼する。
「で、その男を調べてあんたどーするの」
「見るんです」
「は?」
「この人のチ■コを見てやるんです!」
事務所を取り仕切る所長・紫雨は、そんな水姫を妙に気にして食事に誘ったりとちょっかいをかけてくる。
唯一の従業員のユウキは、そんな二人を複雑な顔で見つめていて――。■葛野 水姫(cv・白月かなめ)28歳
――アラサーこじらせ喪女
都内の出版社で校正デザイナーをしていて一人暮らしの地味な女性。
普通の家庭で育ち、普通に進学し、普通に就職した……はずなのに、
気が付けば友人はおらず、恋人なんてのも当然おらず、
「普通の下の方にいる」という己に激しいコンプレックスをこじらせてしまった。
唯一の趣味はサブスクで洋画やドラマを観て、その感想をブログに書くこと。
とにかく自信がなく、男女交際を夢見てはいるが自分には無理だとも思っている。■浪坂 紫雨(cv・KNOCK永街)35歳
――バツイチ探偵事務所所長
都心のはずれで「浪坂探偵事務所」を経営する所長。
実は本業としてせどり師を抱えた古書販売がある。
現在は別人を代表にしていて上がりだけ受け取っている。
「年齢にしてはちゃらい若づくり」を演じているが、
その実孤独で情緒不安定。女性依存症なところがある。
根っからの善人。コツコツ善行を積んでいれば報われると信じている。■箕面 ユウキ(cv.諸端犬)27歳
――クレイジーブロマンス男
浪坂探偵事務所の唯一の社員にして敏腕調査員。
公私ともに紫雨を支える物腰穏やかな男性。
……に見えるが素性は底が知れない。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-12-20発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品