本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ホテルオーマサで起こる恋愛物語

【簡体中文版】ホテルオーマサの恋愛事情 case2.水篠棗の場合
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2022年12月21日
シナリオ:椿あこ
イラスト:
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:オフィス/職場 / ラブラブ/あまあま / 命令/無理矢理 / 

DLsite価格:665円DLsiteで購入する

「ホテルオーマサの恋愛事情 case2.水篠棗の場合」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

-----------------------------------------------
企画・制作:√Apex
キャスト:一条 ひらめ
シナリオ:椿あこ
イラスト:鱈
仕様:全編バイノーラルマイク収録
----------------------------------------------------もうすぐ仕事が終わろうかという時、
あなたの元へ同期の客室マネージャーがお客様からの伝言を伝えに来る。
「――とまあ、仕事の話はこの辺にして。
お前さ、明日って休みだろ? 俺も休みなんだ。
仕事上がったら、一杯飲んでから帰ろうぜ」
いつも通りに、仕事終わりに飲みに行くことに。
……ところが話が盛り上がり過ぎたせいで、終電の時間を逃してしまう。
「しゃーない、適当に泊まってくわ。
駅近にできたばっかのラブホテルに行こうと思ってる。
あそこ、凄い人気なんだよ。
おひとりさまでも泊まれるみたいだし、色々勉強してくるよ」
そう言われ、フロントマネージャーのあなたは彼の言う『大人気のラブホテル』に興味津々。
『市場調査』という名目で一緒にラブホテルへと向かうが、
2次会と称してお酒を飲み始めた彼は、
酔っているのか、なぜかあなたに好みのタイプを聞いてくる。
「好きな人はいるのか」と聞かれ、彼のことを想っているあなたは素直に頷く。
ところが彼はあなたが誰のことを言っていると思ったのか、
悲しそうな表情を浮かべ――
「俺はお前のこと、そういう目で見たことないからな。
俺の好みはお前と真逆の……もっとサバサバしてて、要領良いタイプだし!」
彼の言葉に傷つくあなた。
そんな風に言うくせに、なぜか彼は唇を重ねてくる。
触れ合うだけだったキスは次第に深くなり、そして――……。
彼の本心が分からず、戸惑うあなた。
けれども求められると嬉しくて、彼に全てを委ねてしまう。
「俺って、お前の好みじゃなかったんだっけ?
なら、ネクタイで目隠ししちゃえばいい。
これなら、相手が俺だって分からないだろ?」
“やめて、私が本当に好きなのは……”
素直になれないまま、二人の想いはすれ違っていく――。水篠 棗(みずしの なつめ)
CV.一条 ひらめ
親しみやすい性格で、同僚たちから慕われている客室マネージャー。
妹が2人いる為か女性の扱いに慣れており、
さりげなく体調を気遣ったり困っているのを見れば自然に手を差し伸べることができるが、
恋愛となるといい人止まりで終わることがほとんど。
同期入社のヒロインのことが入社当時から仲がよく、
仕事終わりに2人で飲みに行くことも多い。
一途にヒロインのことを何年も思い続けているけれど、
関係を壊すのが怖くて踏み出せずにいる。01:2人で飲み明かした夜に……
「お前さ、明日って休みだろ? 俺も休みなんだ。
仕事上がったら、一杯飲んでから帰ろうぜ」
02:ラブホテルで市場調査!?
「……なあ、俺だけ、はしゃいでないか?
もしかして、お前……こう言う場所よく来たりする?」
03:抑えきれない独占欲
「アイツ、なんで俺と寝た次の日に他の男に笑いかけてるんだよ。
まじで、俺との関係は酒の勢いだけってことか?
そんなの……!」
04:素直になれず、すれ違う想い
「なあ……なんで、俺じゃないんだよ。
なんで……お前の、一番側にいたのは……俺なのにさっ……」
05:打ち明けられた本心
「飲みに行ったり、遊びに行ったりすればするほど、
この関係が壊れるのが怖くて、言い出せなくなってたんだ。
俺、本当バカだったよ」
06:√遠距離恋愛エンド
「抱きしめたくて、触れたくて、たまらなかった……
んっ……はぁ、早く、お前のこと感じたくて……っ」
07:√同棲エンド
「はは……台所で料理作らないで赤ちゃん作っちゃうなんて……
すげぇエロい……ハマりそ……っ」
計約55分

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-12-21発売の作品一覧

登録作品数:34189

今よく見られている作品