本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

これは、純愛&溺愛120%の甘く優しい癒しの物語――

Honey jam petit(ハニージャムプティ) 溺愛カレシと初詣の後に姫はじめ
サークル名:ラミナプラネット
販売日:2022年12月26日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:Honey jam
シナリオ:なかむらさちよ
イラスト:kz
声優:冬ノ熊肉
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 幼なじみ / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / 恋人同士 / 純愛 / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:693円DLsiteで購入する

「Honey jam petit(ハニージャムプティ) 溺愛カレシと初詣の後に姫はじめ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

01. あけましておめでとう(収録分数:04:44)
【収録内容 寝起きの会話、甘いキス】
新しい年を迎え、想を起こしに行くあなた。目覚めた想は晴れ着を着たあなたに驚きを隠せなくて――。
02. 初詣(収録分数:08:51)
【収録内容 初詣デート会話、隙ありのキス】
初詣デートに出かけるふたり。参拝して、屋台を見てまわる事に。
03. 姫はじめ(収録分数:26:50)
【収録内容 溺愛のキス、じれったい胸舐め、耳元で愛を囁かれる耳舐め、つけてつけられてマーキングのキスマーク、とろけさせられるクンニ、愛おしさ募る手コキ、愛しさが炸裂す正常位】
部屋でふたりきりになった途端、あなたを求めてくる想。寒いけど、くっつくととてもあたたかい。溢れる愛情を胸に、想は甘く激しくあなたを求めてくる。
04. 初夢(収録分数:08:10)
【収録内容 たくさんの愛溢れるキス、穏やかな寝息】
姫はじめを終え、くっついて寝るふたり。「ただキスがしたいだけ」と想は、ついばむようなキスを何度も落とす。
収録時間:48:3612月26日から1月11日まで、新春セール価格【742円】でお求めいただけます。
このセール期間でDLいただくのが一番お得です♪DLsiteがるまにでのダウンロード数に応じて、特典を追加していきます!
1000DL達成記念:ミニドラマ『好きって言いたいだけ』(収録分数:05:43)
【収録内容 想いが込められた愛の言葉、溺愛120%のキス】
一緒にいる時にスマホに夢中になっていたあなたにいじけ気味の想。どうしたら機嫌が直るのか聞いたあなたに想は――。
※特典はBOOTHで購入された方も対象です。達成時にBOOTHの商品ページにデータを追加させていただきます。サークル:あにまるぷらねっと(
レーベル:ラミナプラネット(
企画・プロデュース:なかむらさちよ(
ディレクター:よろず
脚本:なかむらさちよ(
イラスト:kz
WEB・デザイン:スズキ
編集:niri( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34060

今よく見られている作品