本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

現代日本で冴えない生活を送っていた女顔男子が性別を間違えられて異世界転移!聖女の仕事をしてくれたら将来の生活を保証してくれると言われ・・・

異世界転移したら男なのに聖女にされて触手と交尾することに!?1
サークル名:有閑high桜
販売日:2022年12月28日
シリーズ名:異世界転移したら男なのに聖女にされて触手と交尾することに!?
作者:ちえこ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:女装 / ファンタジー / 異世界転生 / 露出 / アナル / 尿道 / 触手 / 異種えっち / 
ファイル容量:

DLsite価格:275円DLsiteで購入する

「異世界転移したら男なのに聖女にされて触手と交尾することに!?1」のFANZA価格は...275円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

水神の加護を受けて繁栄したアルカナン王国。
数十年に一度、異世界から来た聖女に発情期の神の相手をしてもらう必要があった。
現代日本で冴えない生活を送っていた松風桃李(まつかぜとうり)はアルカナン王国の魔導師によって異世界転移させられてしまうが、性別が男と発覚してプチパニック!
でもよくよく考えると、聖女の条件は清い身体であること。童貞処女なら性別の壁なんて関係ないよネ?
■プレイ内容
・触手
・拘束
・乳首責め
・処女喪失
・尿道責め
・失禁
・結腸責め
・屋外露出
・公開羞恥
※当作品はコミックマーケット101で発行される紙媒体と同内容です
表紙込み23ページ
本文20ページ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-12-28発売の作品一覧

登録作品数:34189

今よく見られている作品