本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

誰かの隣にいて幸せにするなんて僕には無理なのかな…。女性人気が高い晃平がカフェ店員の葵を恋人に選んだ理由とは――?

コンプレックスセックス。イケメンリーマンと奥で激しく何度も繋がって
サークル名:OL
販売日:2023年01月09日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:サラリーマン / 恋人同士 / ボーイズラブ / 中出し / 男性受け / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「コンプレックスセックス。イケメンリーマンと奥で激しく何度も繋がって」のFANZA価格は...660円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

クールで物静かでミステリアス――。
それがサラリーマン・鈴掛晃平(攻)の会社での評判だ。
今でこそ大人な雰囲気の晃平ではあるが、入社したての頃はよく笑う新人だったという。
そんな晃平が変わってしまったのは、とある出来事があってから。
同僚の緑埜が何度も励ましの言葉をかけても、晃平の表情には全く笑顔が戻ってこない。
しかし、最近そんな晃平の表情に少しだけ良い変化が見られるようになっている。
行きつけのカフェ店員で笑顔が素敵な葵との出会いが関係していた
二人は互いに惹かれ合いながらも一定の距離感を保っていたが、
晃平がカフェに来るのが最後だと告げた日。
誰かの隣にいて幸せにするなんて僕には無理なのかな……。
晃平(攻)からポロッとこぼれた愚痴は、葵(受)に行動する力を与え二人の距離は――。
「僕は鈍感で勇気もなくて……。だけど、きみの隣にいてもいいですか?」
晃平と葵がお互いの気持ちをナカで開放して過ごす熱い夜をお楽しみください。
オリジナルボーイズラブコミック
文字あり25+文字なし25P+PDF版同封吉池葵・よしいけあおい(受け)
自分の整った顔がコンプレックス。
物事をネガティブに捉えがちな自分を変えたいと思っている。
バリスタを目指しカフェで修行中。鈴掛晃平・すずかけこうへい(攻)
落ち着いたクールな雰囲気で仕事も出来る会社員。
女子に人気が高い。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品