本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

高校を卒業してから職にも就かず、だらだらニート生活を送る近藤。そんな近藤を見かねた両親は、知り合いの漁師である土方の元に近藤を一人送る。近藤に対し厳しく指導していく土方。近藤は慣れない労働にヘトヘトになりながら愚痴を吐く。そんな中、休憩時間中に催したがトイレに行くのもめんどくさくなり、海に向かって立ちションをする近藤。その姿を発見した土方は、海を汚す奴は許さんと激怒し、近藤に罰を与えていく……。

鬼畜漁師のノンケ雄っぱい乳首調教
サークル名:KZentertainment
販売日:2023年01月12日
シナリオ:滝川斉以
イラスト:晴間はる
声優:太陽星輝
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:しつけ / 青姦 / 超ひどい / 褐色/日焼け / 
ファイル容量:

DLsite価格:924円DLsiteで購入する

「鬼畜漁師のノンケ雄っぱい乳首調教」のFANZA価格は...1,320円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

高校を卒業してから職にも就かず、だらだらニート生活を送る近藤。
そんな近藤を見かねた両親は、知り合いの漁師である土方の元に近藤を一人送る。
近藤に対し厳しく指導していく土方。近藤は慣れない労働にヘトヘトになりながら愚痴を吐く。
そんな中、休憩時間中に催したがトイレに行くのもめんどくさくなり、海に向かって立ちションをする近藤。その姿を発見した土方は、海を汚す奴は許さんと激怒し、近藤に罰を与えていく……。・近藤薫(こんどう かおる) 【受】 22歳 CV:太陽星輝
高校を卒業してからずっとプータローで、親のすねを齧っていた。
痺れを切らした両親に、知り合いの漁師である土方の元に強制的に送られる。
格闘マンガの影響で部屋で毎晩電気の紐を相手にシャドーボクシングをしていたため、意外と身体は引き締まってる。
・土方益荒男(ひじかた ますらお) 【攻】 30歳 CV:篠倉直太朗
中学を卒業してからすぐに漁師になった、生粋の海の男。
『海の男マガジン』で5年連続人気ランキング1位になる程の男前。
普段は寡黙だが、海のルールを守らない輩にはとても厳しい。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-01-12発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品