本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【収録作品】 (1) 夜中テントの周りは煙に包まれ…?起きたら全員拘束状態に。 何とか脱出しようと試みるが!? 魔法×拘束×コメディー要素のちょっと明るい男の子メインの拘束漫画です。 (2)囚われ魔導士と呪いの本 村長の家で偶然呪いの本を見つけるユウ。 災いが起きては大変だとその場で燃やしてしまう。 しかし本の主の事が気になり捜し歩いていると、同じような呪いの本を持った若者に話しかられ?!

拘束男子本
サークル名:絶対天晴
販売日:2023年01月15日
作者:みさき夕夏
年齢指定:
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PDF / 
ジャンル:男主人公 / エルフ/妖精 / 男の娘 / アラブ / 拘束 / 短髪 / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「拘束男子本」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ギリギリ全年齢を攻めた拘束モノ
【収録作品・あらすじ】
(1)緊縛パーティどりぃむ(みさき夕夏)
セヴィー、ユウ、シドの3人は旅の途中いつものように野宿をしていた。夜中テントの周りは煙に包まれ…?起きたら全員拘束状態に。何とか脱出しようと試みるが連れていかれた先は闇オークションで!?
魔法×拘束×コメディー要素のちょっと明るい男の子メインの拘束漫画です。
※モブに女の子も登場します。
(2)囚われ魔導士と呪いの本(藤倉秀)
村長の家を訪れたユウだったが村長は留守。そこで偶然呪いの本を見つける。
災いが起きては大変だとユウはその場で燃やしてしまう。
しかし本の主の事が気になり捜し歩いていると、同じような呪いの本を持った若者を見つけた。
若者に話しかけると優男のユウは女と間違えられて?!
(3)イラスト(木ノ実このみ)
まじかるアワーズ☆より「ヨルディスト」
どちらかというと可愛い雰囲気の男の子が多く登場します。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品