本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

新米兵士として軍隊に勤務する水方ユキ。しかし彼に与えられている本当の仕事は、隊員達の性欲を慰める「性処理係」だった。ある日隊長の私室に呼び出されたユキは「指導」と称して理不尽な性感訓練を強いられる。彼氏とのセックスでモロ感に開発された乳首を探り当てられ、雄の味を知っている淫らな身体を執拗に叱責されてしまう。 それ以降、昼は隊員達の共用物として、夜は隊長のオンナとして、欲望に晒され続ける日々が始まった。

801中隊性処理係
サークル名:LETM
販売日:2023年01月18日
カップリング:モブ×ユキ / 
作者:ばりお
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:淫語 / しつけ / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / 焦らし / モブおじさん / メス堕ち / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「801中隊性処理係」のFANZA価格は...770円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

新米兵士として軍隊に勤務する水方ユキ。しかし彼に与えられている本当の仕事は、隊員達の性欲を慰める「性処理係」だった……。
ある日隊長の私室に呼び出されたユキは、「指導」と称して理不尽な性感訓練を強いられる事となる。
彼氏とのセックスでモロ感に開発された乳首を探り当てられ、雄の味を知っている淫らな身体を執拗に叱責されてしまう。
それ以降、どこにも逃げられない全寮制生活の中、昼は隊員達の共用物として、夜は隊長のオンナとして、欲望に晒され続ける日々が始まった。
乳首をオモチャにされ、チンポにイキ我慢トレーニングを課せられ、甘ったれお尻まんこを毎晩上官の肉棒でねっちりと鍛え上げられるドスケベシゴキを一身に受ける毎日。
男達の巣窟で、ユキは満たされる事なくただ嬲られものになるばかり。
若い身体は切なさと火照りを溜め込み、アクメへの渇望に泣き濡れていく……。
====================
乳首責めやマイクロ下着、媚薬漬け発情やイキ我慢命令等、ねっとりプレイのオンパレード!
軍隊という厳しい上下関係の下、理不尽に快楽堕ちさせられる様は必見です。
色んな意味で最後まで目が離せない作品となっております。
また今回、表紙イラストレーターさんにも提出した、作者直筆キャラ設定画を同梱しています。
エッチなイラストも入っていますので、こちらもどうぞお楽しみ下さい。■水方ユキ(ミナカタユキ)
とある軍隊に勤務する新米兵士。
色白かつ金髪碧眼の美しい青年。
本人は至極真面目に軍人として勤務しているが、見た目のせいで慰み者ルート一直線の可哀想な子。
プライベートでは年上の彼氏がおり、処女喪失済み。
彼氏に操を立てたくて、せめて心だけでもちんぽ負けしないように努力するのだが……。R18/BL/オリジナル小説
【ファイル形式】PDFファイル
【内容】本編83ページ(表紙含む)+キャラ設定画3枚
【文字数】39,051文字
■一般的な紙媒体小説のような、縦書き形式ではなく
web小説のような、横書き形式の文章です。(詳しくは商品画像の3枚目以降を参照)
■長編のため、全編ファイルの他、一話ごとに分けた本文のみのファイルも同梱しています。
「〇話のあのシーンが読みたい!」等、ピンポイントで読み返したい場合にご活用下さい。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-01-18発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品