本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

異世界への転生時に強制発情魔法を手に入れた主人公。人間と魔族が長く戦争を続ける世界で、勇者と魔王をくっつけてしまえば人間側も魔族側も誰も傷つかず全て丸く収まるのでは?と思いついた彼女は与えられた発情魔法を使うが、なぜか発情の矛先は自分に向いてー…

【英語版】転生したので強制発情魔法で世界平和を目指します
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年01月22日
作者:びた
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:英語 / 
ジャンル:女主人公 / 連続絶頂 / 異世界転生 / 中出し / 複数プレイ/乱交 / 潮吹き / 

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「転生したので強制発情魔法で世界平和を目指します」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

少しだけ長め&モザイク無し(白抜き)サンプル→
人間と魔族が長く戦争を続ける世界に異世界転生をしてしまった主人公。
戦争を終結させ平和を取り戻すために、1つだけ何でも好きな特殊能力を与えてくれると転生時に条件を提示される。
そこで彼女が思いついたのは、魔王討伐に来ている勇者と魔族のトップである魔王をくっつけてしまえば人間側も魔族側も誰も傷つかず全て丸く収まるのでは?という考え。
そして主人公は誰もがその場で欲情してしまう「強制発情魔法」を手に入れる。
いざ最終決戦の時、魔王城で彼らが2人きりになったタイミングを見計らい魔法をかける主人公。
あとは見守るだけでハッピーエンドに…とこっそり隣の部屋から覗き見るが、あえなく2人に発見されてしまう。
勿論見つかっただけではすまされず、強制発情した2人の熱の矛先は主人公に向いてしまいー…
※ハッピーエンドです
【以下のプレイ内容が含まれますのでご注意ください】
・媚薬による強制絶頂
・クリ責め
・Gスポットとポルチオの同時責め
・断面図
・潮吹き
・2穴挿入
・アナルと膣両方からの同時子宮責め
・寸止め
・謝りイキ
・中出し
・連続絶頂
本文55ページ+おまけ4ページ+表紙1ページ+事務ページ2ページ=合計62ページ
Twitter→主人公・真緒(まお)
異世界転生して勇者パーティに加わった魔導士。前世ではBL好きのOLだった。
勇者と魔王をくっつければどちらの種族も傷つかずハッピーエンドでは!?と思いつくが完全に返り討ちにあう。アーサー(勇者)
魔王討伐に向かう名実ともに王国の英雄。王位継承権を持つ王子でもある。
だが実際の中身は魔族も引くレベルで倫理観の薄いドS王子。ヴィルヘルム(魔王)
人間族と敵対する魔族の王。
こちらも倫理観は持ち合わせておらず、いつの間にか敵である勇者と謎の意気投合をしてしまう。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-01-22発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品