本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「見合い」を持ち出したお嬢様(リスナー)の一言で、執事萩原が自分の恋心を抑えきれなくなって行く話。

【繁体中文版】お慕い申し上げております
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年01月26日
作者:warm bath
シナリオ:白井沫
イラスト:立湯
声優:深川緑
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 執事 / 退廃/背徳/インモラル / すやすやえっち / 耳舐め / 狂気 / 

DLsite価格:1,540円DLsiteで購入する

「お慕い申し上げております」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

結婚の話を持ち出される今日この頃。好いた相手はいるものの、相手は執事の萩原。
萩原を諦めようと、手近な相手を探していたら、
「彼女に嫉妬してもらいたい! 悪友よ、茶番を組み立てるぞ! お前も俺を利用しろ!」
と、あれよあれよ…。勝手に「茶番:見合い劇場」がまとまってしまった!
茶番よりも雑な「見合い」で、萩原の恋慕の有無は分かるのか?
一人圧倒的に乗り気じゃない彼女を置いて「見合い」騒動、始まります!・萩原 結(はぎわら むすび)
執事
34歳
誕生日 4月16日
身長192cm
 自称明るさ元気マックスの『お兄さん』
 お嬢様の私生活もお仕事もサポートする、口は色々と喧しい、優秀な執事。
 多少(自称)、ヤンデレとメンヘラの嫌いがある。・お嬢様(リスナー)
 三条家のお嬢様。と言う名の現当主。
 結婚の話を様々な角度で色んな人間から言われ始め、渋々、結婚について考え始めた。1.「朝ですよお嬢様!」(6:47)
 おっっっはようございまぁあーす!(爆音)(音割れボイス)(うるさい)
 起きてくださいお嬢様、朝ですよ朝、朝です朝!(フライパンとお玉を装備)
 聞こえてます!? 起きて下さいませ!
2.「お見合いなんて初耳ですが」(6:59)
 オミアイ。
 おみあい?
 それって裏から手を回して潰しても良い、…ああ、駄目。そう。
 なるほど。かしこまりました。
3.「デートのご練習」(10:10)
 聞きました? でぇとですって。私でご練習ですって。
 人生初めてですものねえ。浮かれていらっしゃいますねえ。楽しそうですねえ。
 その笑顔、捻り潰したいです。
 ああいえ? しませんよ。はは。嫌ですねえ。
4.「見合い」(4:18)
 悪夢の始まりですねえ。くそったれです。早く帰りたいですー。
 あー、さっさと破談で終わりませんかねえ。
 …嘘ですよ。良縁、お祈り申し上げております。
5.「見合い?」(10:28)
 茶番でしたら! 早く! 言ってください!
 どれだけ、…どれだけ心配したと!
 酷いお嬢様です! プンプンですよ!
 そこ! ぶっても可愛くないぞとか言わないでもらっても!?
6.「ご勘弁下さいお嬢様ぁ!」(14:19)
 ひい! 扉は殴るものでも蹴るものでもありませんが!?
 ひとの恋情、ちょ、ちょっとくらい優しく扱ってくれませんか!?
 貴女を諦めるのだって、ほんとうに、苦しいのですからね!!?
7.「私のお嬢様」(R18)(37:36)
(正常位、対面座位、いちゃらぶ、中出し)
 おじょうさま。
 おじょうさま。
 たったひとり。わたしの、おじょうさま。
8.「朝ですよ、お嬢様」(4:20)
 寝て、起きても、貴女が目の前に居るなんて。
 夢だけだと、思っていました。
合計8トラック、1時間34分です。
300DL、キャストコメント、
500DL、ちょっとえっちなスチル、
追加同梱致しました!
ありがとうございます!
シエンでは音声内には入りきれなかった前日談、後日談SS等が上がる予定です!
よろしければ!トラック2-3、3-4の間に萩原視点の夜の出来事が入ります。
2.5.飼い犬、リールを噛みちぎる(R18)(20:20)
3.5.飼い犬、大変ご立腹(R18)(23:56)
睡姦、言葉責め、ハメ撮り等の要素と、ヤンデレ、メンヘラ要素を多分に含みます。
萩原からの『愛』は、気味悪いくらいにたっぷりです。
こちら二周目フォルダでは合計10トラック、2時間20分となっております。
どんな萩原からも愛されたい! と思われましたら、ぜひお聞きください。声
深川緑 様
イラスト
立湯 様
制作、シナリオ
warm bath 白井沫

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-01-26発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品