本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

6組のカップリングが織りなす和菓子店BLおひとついかがでしょうかー!

彩里庵
サークル名:創作project黒蝶の戯れ
販売日:2023年02月01日
シリーズ名:彩里庵
カップリング:脱力攻め×硬派受け / 腹黒攻め×優男受け / 硬派攻め×天然受け / 優兄攻め×わんこ受け / 2面性攻め×真面目受け / 弱気攻め×ゆるふわ受け / 
作者:相馬かなで
シナリオ:相馬かなで
イラスト:猫道
声優:折原幸平
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:萌え / 癒し / シリーズもの / オフィス/職場 / ほのぼの / 歳の差 / ボーイズラブ / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する

「彩里庵」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

あらすじ
和菓子屋『彩里庵』で生まれ育った、大学生の斎宮樹は甘ったるい和菓子に飽き飽きしていた。
そんな、樹が出逢ったのは和菓子大好き青年、八神真琴だった。
大学が春休みに入り、樹が店番をしていると真琴が樹の店にアルバイトとして面接をしにきた。
少し強引な真琴に樹は甘い恋心を抱くようになる。
*全6話編成
*およそ100分のボリューム!
登場人物
第一話 R18
脱力攻め×硬派受け
斎宮樹 cv.折原幸平
八神真琴 cv. 須藤崇登
第二話 R18
腹黒攻め×優男受け
流川竜星 cv.幕張マキノ
佐倉優希 cv.さめたろう
第三話 R15
硬派攻め×天然受け
天音彩葉 cv.みそ汁
藤川弥生 cv.柊ゆあ
第四話 R15
優兄攻め×わんこ受け
竜宮寺倫太郎 cv.井折たくみ
竜宮寺大和 cv.こーき
第五話 R15
2面性攻め×真面目受け
小倉由紀兎 cv. 御堂帯刀
八千草真礼 cv.のぎへん
第六話 全年齢
弱気攻め×ゆるふわ受け
神無月唯 cv. 神宮泰知
八千草翠 cv.かみしろゆう
エキストラ
樹のお父さん役 cv.はてな
流川製糖営業役 cv.はせべ倫世
大学生役 cv.姫桜りりか
子役 cv.Mimei
お客様役 cv.水樹ヨッシー*
お客様役 cv.リョウ
おばあちゃん達
幸子役 cv.SeiN
八重子役 cv.東雲やみこ
由美子役 cv.きくかわもも
朋子役 cv.相馬かなで
制作スタッフ
制作*創作project黒蝶の戯れ
脚本*編集*監督*相馬かなで
イラスト*ロゴ*猫道
音声編集補佐*SeiN
登場人物紹介
斎宮樹(さいぐういつき)
cv.折原幸平
20歳 彩里庵の息子
西園寺大学の2年生。国文科を専攻している。
まったりマイペースな性格で飄々としている。
真面目にコツコツが大嫌いで家業の和菓子屋の店番もマイペースにこなしている。
幼い頃から父親に“真面目にコツコツやれば誰からも好かれる人間になれる“と、教わったが実際は真面目にやりすぎて小学生の時にクラスで浮いてしまった。
中学生になってからは周りに合わせて飄々としつつ、自分自身に無理をさせないマイペースさを大事にするようになった。
見た目は女性のような風貌で、長い髪をひとつに束ねている。大人しそうな話し方をするが不意に荒くなる。
好きな和菓子は、ういろう。
八神真琴(やがみまこと)
cv. 須藤崇登
22歳 製造アルバイト
西園寺大学の4年生。歴史考古学科を専攻している。
真面目で堅物、和菓子が大好きな甘党。
大学では茶道サークルに所属し、卒業したら和菓子に関わる仕事がしたいと考えていたが就職先がなかなか決まらなかった。
趣味の和菓子屋巡りをしていた時に彩里庵を見つける。
客として入った時に、店番をしていた樹に出逢う。
春休みに入り、彩里庵が気に入った真琴はアルバイトとして働くことを決める。
根は真面目なのにそれを隠そうとする樹が気になっていく。
好きな和菓子は、いちご大福。
流川竜星(るかわりゅうせい)
cv.幕張マキノ
26歳 流川製糖の営業
笑顔を絶やさない営業マン。
彩里庵御用達の砂糖製造メーカーの為、よくお店に在庫確認のために訪れる。
新米の佐倉にちょっかいを出すのが最近の楽しみ。
営業としての実力は確かなようで若手でありながら首位をキープしている。
会社では社長の息子という立場から首位キープも親の七光りだと思われている。
本人はそれを嫌だと感じているが顔には出していない。
不思議な雰囲気で男性、女性ともに好感を持たれる。
好きな和菓子は、うぐいす餅。
佐倉優希(さくらゆうき)
cv.さめたろう
23歳 和菓子職人の弟子
樹の父親に弟子入りした新米職人。
和菓子の知識はないため、とても初々しい。
亡くなった祖母が食べさせてくれたおはぎの味が彩里庵のものとそっくりだった為、自分で作りたいと思って入社した。
恋愛経験も乏しく流川に遊ばれているが段々と本気になる。
心優しく、穏やかな物言いで、樹とも仲良くなった。
流川の本心を見抜き、本当にやりたいことは何かを問いかけるようになる。
好きな和菓子は、おはぎ。
天音彩葉(あまねいろは)
cv.みそ汁
30歳 若手の和菓子職人
樹の父親の友達の息子。彩里庵のことをよく知っているため、みんなと親しい。
朗らかで優しい為、とても慕われている。
樹の父親の弟子として和菓子を勉強している。
新しい弟子として入った佐倉のことを気にかけている。
アルバイト店員として入ってきた、藤川のことは歳が離れた弟と同い年のため、可愛がっていたがひょんなことから藤川から告白されて困惑しながら恋心を育ませていく。
好きな和菓子は、かしわ餅。
藤川弥生(ふじかわやよい)
cv.柊ゆあ
19歳 販売アルバイト
西園寺大学1年生の新人アルバイト。
国文科を専攻している。
初めてのバイトでとても緊張をしているため、あわあわしている。
でも、肝が据わっておりやる時はやる。
クレーマーのお客様がきても笑顔で対応し、最後は気持ちよくお帰り頂くデキる店員。
おばあちゃん店員たちからとても可愛がられている。
天音のことを尊敬しているうちにいつしか恋心に発展していく。
若さゆえに体あたりで想いを伝えていくのが可愛らしい。
好きな和菓子は、きんつば。
竜宮寺倫太郎(りゅうぐうじりんたろう)
cv.井折たくみ
25歳 流川製糖営業
流川竜星の後輩で、彩里庵で販売のアルバイトをしている大和の兄。
心優しく穏やかな性格の為、癖のある竜星ともうまくやっている。
弟の事を大事に想っているがその気持ちは兄弟としての気持ちを超えている。
5年前に両親を交通事故で亡くし、大学を中退して流川製糖に入社した。
大学中退で採用してくれた御恩を感じている。
入社後は弟のために働いて生活を支えている。
好きな和菓子は、草餅。
竜宮寺大和(りゅうぐうじやまと)
cv.こーき
20歳 販売アルバイト
竜宮寺倫太郎の弟で、彩里庵では藤川の指導係として奮闘している。
元気に明るく振る舞い兄に心配をかけないようにしている。
本当は、弱気で落ち込みやすい性格の為クレーマーがくると怖気付いてしまう。
その時は、藤川が大和を守るように動いてくれる。
5年前に両親を亡くした時は15歳で未成年だった為、兄が保護者となり助け合って生活をしていたことからシスコン気味なくらい兄が大好きである。
そして、自分の為に大学を中退した兄に対して申し訳なさを感じている。自身は大学には進学をせず、高校から彩里庵でアルバイトをしている。樹の父親から販売員の社員にならないかと言われている。
好きな和菓子は、塩大福。
小倉由紀兎(おぐらゆきと)
cv. 御堂帯刀
29歳 和菓子配送
彩里庵の和菓子を近隣のデパ地下やデパート、お土産売り場に配送するお仕事をしている。
和菓子は意外にも重たい為、日頃から筋トレを趣味として仕事を頑張っている。
だが、細身で筋肉はあまり見えない。細マッチョである。
可愛らしい笑顔でデパ地下のお客様から大人気。
でも、本当は腹黒でドSな為、その本心は幼馴染の八千草にしか見せられない。
好きな和菓子は、金平糖。
八千草真礼(やちぐさまれい)
cv.のぎへん
25歳 彩里庵事務員
両親はおらず18歳で施設を出た後に、樹の父親と出逢い、彩里庵の事務員として雇われた。
同い年の倫太郎とは仲が良く、大和のことも気にかけている。
彩里庵の経理全般を任せている為、計算はとても早い。
樹に関しても将来の彩里庵を懸念してキツく言うことがある。
とても真面目な性格の為、周りからは厳しい人と思われている。
配送の小倉には、毎回会うたびに真面目さをからかわれている。
だが、小倉の2面性に薄ら勘づいており負けじと指摘をする。
好きな和菓子は、練り切り。
神無月唯(かんなづきゆい)
cv. 神宮泰知
23歳 神無月亭の息子
彩里庵とは運営の仕方が全く違う、ド派手な運営をしている神無月亭の跡取り息子。
竜王寺大学国文科を首席で卒業し、神無月亭に入社した。
ご子息ということで優遇されているが本人の実力も大きい。
営業、運営とも活躍をするが、どこか満足していない。
給料を多めに親から出されるも、納得はしておらず施設に寄付をする。
そこで、心優しく穏やかな八千草翠施設長と出逢う。
好きな和菓子はたい焼き。
八千草翠(やちぐさみどり)
cv.かみしろゆう
31歳 八千草園の施設長
児童養護施設の八千草園の施設長。30歳の時に、両親を交通事故で亡くし施設を引き継ぐ。
それまでは、流川製糖で経理として働き、施設の仕事には関与していなかった。
その為、八千草真礼とはあまり面識がない。
施設長になった後は、穏やかで優しい性格の為すぐに施設の子どもたちと打ち解けた。
ふわふわしていて掴みどころがない言動が目立つ。
辞めた後も、流川竜星とは、交流がありたびたび呑みに行っている。
最近は、給料日に寄付をしにくる神無月を心配している。
好きな和菓子は、三色団子。
樹のお父さん
cv.はてな
40歳 和菓子職人
幼馴染だった樹の母親と恋に堕ちて、20歳の時に樹が産まれる。
若き父親として、嫌だった家業を継ぐことにした。
その後は、和菓子職人として奮闘するが、妻を病気で早くに亡くしている。
樹を一人で育てるために奮闘しつつ和菓子の素晴らしさを若者に伝えようとしている。
好きな和菓子は、栗きんとん。
流川製糖営業役
cv.はせべ倫世
22歳 新社会人
新社会人でとても初々しい、流川竜星のことを尊敬している。
竜星と一緒に営業まわりをしている。
竜宮寺倫太郎と竜星という仕事がデキル2人に囲まれて仕事をしている。
度々、竜星と佐倉の絡みをみせつけられる。
好きな和菓子は、水ようかん。
大学生役 
cv.姫桜りりか
19歳 新入生
西園寺大学に通う大学1年性。
密かにカッコいい斎宮樹に憧れているミーハーな子。
だがしかし、八神真琴との絡みを見て腐女子になる。
好きな和菓子は、みたらし団子。
子役 
cv.Mimei
5歳 施設の子ども
児童養護施設の八千草園で生活している元気な子ども。
おままごとが大好き。
好きな和菓子は、もなか。
お客様役 
cv.水樹ヨッシー*
cv.リョウ
18歳 高校生
彩里庵に和菓子を買いにきたお客様。
怪我をさせてしまった先生に2人で粗品を買いにきた。
好きな和菓子は、2人ともわらび餅。
彩里庵のおばあちゃん店員たち
幸子役 cv.SeiN
八重子役 cv.東雲やみこ
由美子役 cv.きくかわもも
朋子役 cv.相馬かなで
70歳 彩里庵のベテラン販売員
元気なおばあちゃん店員。
樹のお父さんのお父さんの世代から働いている。
元気満々なパワフルおばあちゃんたち。
好きな和菓子はみんな揃って煎餅。
注意
著作権は相馬かなでにあります。
設定を持ち出すことは一切許可致しません。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-02-01発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品