本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

口の悪い優等生の幼馴染はHに興味があるようです

【簡体中文版】たとえばだけど俺のことも抱ける?
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年02月02日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:着衣 / 制服 / ラブラブ/あまあま / ボーイズラブ / 中出し / ゲイ/男同士 / アナル / 黒髪 / 

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「たとえばだけど俺のことも抱ける?」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

攻め: 鹿野中也
バスケ部でクラスのムードメーカーの陽キャ
破局寸前のバスケ部のマネと付き合っているが最近男の娘AVがオカズになっていることを彼女には隠している本人はノンケなはずなのにと悩んでいるらしい。受け:桃山真
思ったことをすぐ口に出してしまうためコミュニケーションが苦手。友達も中也とネットの友達が1〜2くらい。
誰かに抱かれたいというHへの興味が最近高いためアナニーが趣味になっている。吐く息も白くなり始めた頃
隣に住んでる口の悪い幼馴染が寒い中玄関の外で本を読んでいた。
「お前何してるん?」
いつもならキャンキャン嫌味を言うのに
今日ばかりはなぜか素直だった
「別に・・・鍵とケータイ、家に忘れて・・・」
情けない彼を見て俺は徐に部屋に招く。
「外でのたれ死んでも困るやろ・・・中入り?」
「・・・・うん」
あまりにも素直な様子に困惑していると
自分の部屋から淫らな声が漏れた
「あぁっん!」
漏れて聞こえてきたのは
ただのAVの音ではなく
男の娘もののAVだった
「すまんっっキショいよな!?・・・これは押し付けられたちゅーだけで・・・」
慌ててPCの電源を切り次の言い訳を考えていると
「こういう男の子とかならいけんの?」
その問いに怖くて顔を向けられない
「・・・・・うん?」
とんでもない問いに戸惑っていると
「じゃぁ・・・例えなんだけど、俺のことも抱ける?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全頁44P
(表紙1 事務ページ2 本文40 イラスト1 )
pixiv:

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-02-02発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品