本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【出演:彩和矢】戦いに敗れた勇者はヴァンパイアで魔王のギルに捕らわれてしまう。「無駄だ、暴れるな。敗北したお前は大人しく俺の元に下れ、んっ、チュッ、チュパ……舌噛むんじゃねーぞ、んんっ、あむっ、チュパ」

【繁体中文版】敗北勇者〜戦いに敗れた勇者はドSヴァンパイアに身も心も凌辱される〜
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年02月09日
作者:ツカサ
シナリオ:岡田ショウ
イラスト:かがり
声優:彩和矢
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:首輪/鎖/拘束具 / ファンタジー / 中出し / 言葉責め / 命令/無理矢理 / クンニ / 

DLsite価格:1,215円DLsiteで購入する

「敗北勇者 戦いに敗れた勇者はドSヴァンパイアに身も心も凌辱される 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

魔族との戦闘に敗北した勇者の貴女
さらなる力を得るために聖なる血を求めるヴァンパイアの魔王・ギルに捕らえられ凌辱の限りを尽くされる
「俺に血を吸われると気持ちいいだろう? ――認めねえつもりか。なら、わからせてやる」
「お前の血飲むと、マジでチンポがガチガチになるぜ」
彼に吸血されると、抵抗もむなしく身体が熱くなってしまい
「心配すんなよ、初めてでもずぶずぶに快楽に溺れさせてやるから」
「処女マンコでしっかり咥えこんじゃって……じゅぽじゅぽいってるぜ」
「もう頭ん中ぐちゃぐちゃで何も考えられなくなってるみたいだな。そのままもっと気持ちよくなっちまえよ」
容赦ない攻めに身体は敏感に反応して初めての快感を覚える
「お前は勇者なのに、魔王の俺にいやらしいところ舐め回されてんだぜ。ふっ、敗北したんだからしょうがねえよな」
圧倒的な力で貴女を支配する暴君ギルからはもう逃げられない……!
※音声内に激しめのプレイや吸血、淫語を含みます。苦手な方はご注意ください。聖なる血筋の生まれで勇者の貴女はヴァンパイの魔王・ギルの館に連れ去られていた。気を失っていた貴女は「噛んでやれば起きんだろ」と首筋に歯をたてられ目を覚ます。「お前は俺に敗北したんだよ。血を吸わせろ」と牙が皮膚を刺し、音を立てて吸われると体内の血が沸騰したように身体中が熱くなっていく。そんな貴女を見て彼は「俺に血を吸われると気持ちいいだろ」と勝ち誇った笑みを浮かべた。
 「もうマンコ濡らしてるよな」とギルの手が下半身に伸び、「お前、勇者のくせに感じまくってんじゃねーか」と彼の吸血や言葉責めは容赦なく、頭も身体も快感に支配されはじめる。「仲間と故郷のヤツらがどうなるか……」と大切な人たちも人質に取られ、凌辱の限りを尽くされる。
 「今度は下の口でチンポ味わわせてやるよ。『ギル様のチンポでマンコ犯してください』って言え」とついに彼の怒張したモノで貴女の純潔は奪われ……。「頭もマンコもぐちゃぐちゃになっちまえよ。俺がそうさせてやるから」といつしかギルも貴女もお互いを求めあうように繋がって――……。  CV:彩和矢
年齢:??歳  職業:魔王
身長:180cm  体重:73kg
ヴァンパイアで魔王。人間の血(特に聖なる血)を飲むと力が増す。
聖なる血を求め、勇者を捕らえた。
俺様、ドS、冷酷な性格で、何でも自分の思い通りにならないと気が済まない。
  CV:なし
魔王軍と戦う勇者。聖なる血族の生まれで、その血を求める魔族に狙われることが多い。
魔王・ギルとの対決に敗北し、彼の館に捕らえられた。トラック1 血を吸わせろ(10:58)
 収録内容:導入、耳舐め、胸攻め、キス、吸血
トラック2 俺のものになれ(33:38)
 収録内容:キス、胸攻め、耳舐め、吸血、手マン、クンニ
トラック3 跪いてチンポ舐めろ(12:27)
 収録内容:耳舐め、フェラ、吸血、イラマチオ、キス
トラック4 褒美くれてやる(25:46)
 収録内容:キス、吸血、耳舐め、挿入、(主人公の)アナル舐め、スパンキング、三点責め、潮吹き、中出し、ピロートーク
【200DL 達成特典】
トラック5 俺とするの好きか?(21:42)
 プレイ内容:フェラ、イラマチオ、玉舐め、手コキ、飲精、キス、オナニー、吸血、クンニ、手マン、耳舐め、潮吹き、指舐め
【400DL 達成特典】
トラック6 襲われてーのか?(22:00)
 プレイ内容:会話、吸血、キス、挿入、耳舐め、中出し
【500DL 特典ボイス】
トラック7 キャストコメント (05:50)
 CV:彩和矢さんのフリートーク
【600DL 達成特典】
寝かしつけボイス(05:03)
 なかなか寝付けない貴女をギルが優しく寝かしつけてくれます。お休み前のひとときにどうぞ……
【700DL 達成特典ボイス】
寝息ボイス
 ギルが隣で眠っているような寝息を感じることができますサークル:SugarHolic ( )
プロデューサー:ツカサ ( )
グッズショップ:( )
Ci-en:( )
イラスト:かがり
シナリオ:岡田ショウ ( )
音響演出:卍郎 ( )
声優:彩和矢
Twitter、ツイキャス、Ci-enなどで制作情報を公開しております。
是非チェックしてみてくださいね。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-02-09発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品