本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

知らない男に陵辱され、個人情報を握られ怯えていたあなた。 また突然呼び出されるのでは… 恐怖を感じながらも備えのためにピルを飲む毎日。 しかしその後しばらくしても男からの連絡はなく、SNSのアカウントも消えていた。 もう自分への興味は失くなったのかもしれない。 連絡がこないことへの安堵と忙しいこともありピルをもらうための通院をやめすっかり元の日常に戻って数ヶ月。 自宅で宅配便を待っているとチャイムが鳴り、そこには…ー

【簡体中文版】休日自宅で中出しレイプ -クズなチャラ男に押し掛けられて-
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年02月10日
作者:夏目めずき
イラスト:椎野りょう
声優:菓子宮
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:中出し / 屈辱 / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / 命令/無理矢理 / 合意なし / 

DLsite価格:165円DLsiteで購入する

「休日自宅で中出しレイプ -クズなチャラ男に押し掛けられて-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

本作品に含まれる行為は犯罪です。倫理観のない描写を多く含みます。犯罪を助長・容認する意図はありません。あくまで創作物としてお楽しみください。
前作よりも大声での言葉責めが多めです。大きい声に恐怖心を感じる方はご注意ください。
主人公がクズ・ヒロインがただただ可哀想な作品が好きな方向けです。
酷い目に遭う疑似体験を望まれる方・その様子を楽しみたい方のみご視聴ください。
本作品はフィクションです。実在の人物や団体・事件などとは一切関係ありません。
嫌悪感を抱かれる方はご購入をお控えください。
本作品の視聴に伴う、精神的・肉体的不調や本作に影響を受けての行動について全ての責任を負いかねます。自己責任でご視聴ください。
音声・画像データ共に素材としての使用・無断転載はご遠慮ください。
水音・射精音や、多少の淫語・言葉責め描写もあります。セリフサンプルをご確認の上、苦手な方はご注意ください。■あらすじ
夜道で知らない男に強姦され、後日DMで呼び出され…二度も陵辱されたことで怯えていたあなた。
また突然呼び出されるのでは…
恐怖を感じながらも、備えのためにピルを飲む毎日。
しかしその後しばらくしても男からの連絡はなく、SNSのアカウントも消えていた。
もう自分への興味は失くなったのかもしれない。
連絡がこないことへの安堵と、忙しいこともあり、ピルをもらうための通院をやめすっかり元の日常に戻って数ヶ月。
自宅で宅配便を待っているとチャイムが鳴り、そこには…ー
男(name is unknown)
夜道とラブホテルで二度に渡りあなたを強姦した男。
雰囲気や見た目は20代後半くらいだが、暗いため詳細不明。
数ヶ月連絡もなく、あなたへの興味はなくなったものと思われたが…
※今作で名前が出ます
あなた
深夜の帰宅時、男に強姦された。それをネタに後日呼び出しを受け、ラブホテルでも犯される。
その後再びの呼び出しに備えてピルを飲むようにしたが、数ヶ月連絡がなかったことから、もう興味を失ったのだろうとピルをやめ元の日常に戻っている。
本編31分+フリートーク8分 合計39分
■プレイ内容
玄関で立ちバック
慣らさず挿入
言葉責め
ドア越しに第三者がいる状態で声我慢
中出し
正常位
セックス中に電話(男が通話)
キスハメ
孕め発言
乳首責め
クリ責め
バイブ挿入
■セリフサンプル
「宅配便、そのまま待ってていーよw俺のおもてなしもしてもらうけどw」
「ってwノーブラかよwあ、もしかしてぇ、こうして家でも犯されんの待ってた?俺丁度いい時に来てんじゃんw感謝しろよ」
「っはぁ…何声我慢してんのぉ?ラブホん時は動物みたいな声出してたくせにさぁw自分ちなんだから遠慮すんなよw隣に聴こえる?聴かせてやりゃいいじゃんwオラッ!きったねェ喘ぎ声出せやァ!」
「んは、舌噛まれて…まんこ締めてる…っ気持ちぃかよw」
「アンタの身体なら、簡単に開発できそw孕むのと開発終わんのとどっちが先だろうなぁw」
【制作】
※敬称略
CV:菓子宮 
シナリオ:夏目めずき 
イラスト:椎野りょう 
ジャケットデザイン:野谷亨 
SE:レッドランプランブ!
効果音制作:VoiceBloom
企画・編集:Stars in the mud 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-02-10発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品