本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

旅館で働く武蔵君は、お客様からの度重なるセクハラでムラムラ。仕事も終わり、やっと部屋に戻ってスッキリ出来ると思ったのに、一人の客にいやらしく迫られてその気になってしまう。「まるで排卵日の女の子だね」エッチしたくて仕方ない身体をなじられて、淫らな子作り産み分けレッスン開始! 膣奥までズッポリおちんちんを差し込まれ、すぐイきそうになるスケベおまんこを、ねっとりピストンでイキ我慢訓練されてしまう……。

美人若旦那武蔵君【お客様と秘密の子作りごっこ/中年ちんぽで輪姦ガチアクメ】
サークル名:LETM
販売日:2023年02月12日
カップリング:モブ×武蔵 / 
作者:ばりお
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:淫語 / 着物/和服 / 言葉責め / 焦らし / モブおじさん / 黒髪 / 方言 / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「美人若旦那武蔵君」のFANZA価格は...770円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【お客様と秘密の子作りごっこ】
京都は祇園の一角にある温泉宿。
そこで働く看板息子の武蔵は、器量の良さと働きぶりから「美人若旦那」と評判だった。
しかし人気があるが故に、お客様から度重なるセクハラを受けてしまいムラムラ……。
仕事も終わり、やっと部屋に戻ってスッキリ出来ると思ったのに、一人の客にいやらしく迫られてその気になってしまう。
「まるで排卵日の女の子だね」エッチしたくて仕方ない身体をなじられて、淫らな子作り産み分けレッスン開始!
膣奥までズッポリおちんちんを差し込まれ、すぐイきそうになるスケベおまんこを、ねっとりピストンでイき我慢訓練。
気持ちよくて、じれったくて、もう目の前の雄ちんぽに種付けしてもらう事しか考えられなくなっちゃう……。
【中年ちんぽで輪姦ガチアクメ】
知り合いのおじさん達にもエッチな目で見られている武蔵君。
皆が集まる酒の席に顔を出せば、性欲を持て余した男達が放っておくはずもなく、薬を盛られて強制発情させられて……。
敏感になった体を、ねちっこ~いセクハラお触りで弄ばれて、乳首はピンピン。おちんちんは大洪水でフル勃起。
ウズウズして堪らないおまんこに、次から次へと中年ちんぽをハメ倒されて、おじさん達の性処理オナホとして使われてしまう。

他サイトでご好評をいただいている「美人若旦那武蔵君」シリーズを、DLsite限定の二作品パックでお得にご提供!
・旅疲れちんぽへのおもてなしフェラ
・おまんこイキ我慢産み分けレッスン
・美人若旦那さんへのセクハラインタビュー
・複数ちんぽからの交尾要求兜合わせ
・ガチハメしながら恋人キス強要
・下品喘ぎで完堕ちメスアクメ
等々盛りだくさん!
ハート喘ぎ、淫語満載で、可愛くエッチにお届け致します。
ドスケベBL小説が大好きな方ならご満足いただける事間違いなしです!
(※サンプル画像は本文冒頭を省略しています。冒頭からの流れは体験版でご確認下さい)■守屋武蔵(モリヤムサシ)
京都で旅館を営む家系の若旦那さん。キリッとした顔立ちで、着物が似合う京都弁のイケメン。
器量が良い上に接客も行き届いているため、宿泊客からの評判はとても良く、観光雑誌でも取り上げられる程の人気ぶり。
特に男性宿泊客からはいやらしい目で見られ、セクハラされる事も多いが、本人にあまり危機感はない模様。
余談だが、空手が強い(ただし本編ではちんぽにボロ負けで全く役に立っていない)R18/BL/オリジナル小説
【ファイル形式】PDFファイル
【内容】合計80ページ(表紙含む)
【文字数】合計36,438文字
■一般的な紙媒体小説のような、縦書き形式ではなく
web小説のような、横書き形式の文章です。(詳しくは商品画像の4枚目以降を参照)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-02-12発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品