本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【KU100】低音×高音ボイスがお送りする京都を牛耳る鳳条組の若頭、鳳条ゼン(cv葉山ヨウ)の婚約者になったヒロイン。幸せな2人の前に現れたのは、鳳条組から足を洗ったはずの八乙女星蘭(cv乃木悠星)だった。ヒロインを巡って繰り広げられる極上の奪い愛NTRをあなたに――

お嬢と極道の野獣達〜ヤクザ達の奪い愛NTR〜
サークル名:Vitrafeles
販売日:2023年02月17日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:極道の野獣
作者:Vitrafeles
シナリオ:葉山ヨウ
イラスト:㐂原七
声優:葉山ヨウ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ASMR / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 寝取られ / 方言 / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「お嬢と極道の野獣達 ヤクザ達の奪い愛NTR 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■トラック1「恋人から婚約者へ」※R18

晴れて恋人同士となったお嬢(ヒロイン)とゼン。
深夜、ベッドで身を重ねて愛を確かめ合う……。
「俺はお嬢と愛を育む時間が取れへんと、すぐアカンようなってまうんや。
毎晩愛し合っても足りひんくらいやしな」
「お嬢が感じてる顔見るだけで、ホンマに理性が簡単に吹っ飛びそうになる」
「手でやってもろたり、口でやってもらうんも好きやけどな。お嬢ん中は特別暖かくて、
ぎゅうぎゅうに締まってて気持ちがええ……なによりお嬢が感じてる顔見ると、幸せな気持ちになる」
■トラック2「八乙女星蘭という男」
平穏な日々を送っている中、鳳条家の門を叩いたのは……元鳳条家の若頭で、ゼンと兄弟のような間柄だった八乙女星蘭(やおとめせいらん)だった。
「ゼン、久しぶりだね。元兄弟同士仲良くしようよ」
にこやかに笑みを浮かべる星蘭に、ゼンは違和感を覚える。
■トラック3「忍びよる碧い影」
ゼンの舎弟とふたりで街に繰り出して用事を済ませていると、偶然にも星蘭と遭遇する。
そこで鳳条組の黒い噂を耳にして……?
「気にならないかい? 鳳条家の闇について...」
■トラック4「宛名のない手紙」
それから数日後。
あなたのもとに届いたのは宛名のない怪しい手紙で……?
手紙に書かれていたのは、『君の答えが聞きたい』というメッセージと「日時」と「場所」が記されていた。
■トラック5「碧い鳳凰の逆襲」※R18

鳳条家、そして何よりもゼンのために覚悟を決め、手紙に記された約束の日時に星蘭の待つホテルへ訪れる。
「ねぇ、お嬢さん。ここに来たってことは、僕を選んでくれたってことでいいんだよね?」
「本当に僕のものになる覚悟が固まったのかどうか、確かめさせてもらうね……。目の前で脱いでくれる?今すぐ」
星蘭に目の前で自慰行為をするように要求されて……。
「ねぇ、このまま1人でシてる所を僕に見せてよ」
「ふふっ……そんなに顔を赤らめて……ゼンの彼女は可愛いなぁ。どう?ゼン以外の男にこんな恥ずかしい姿を見られる気分は」
ベッドの上で星蘭に抱かれて涙をこぼしながらも、止めどなく訪れる快楽に蜜口は潤みだす。
「その泣き顔もすごくきれいだよ……」
「ふふっ……そんな色っぽい喘ぎ声あげちゃってさ、いいの?ゼン以外の男に聞かせちゃっても」
「『だめ』じゃないでしょ?気持ちいいでしょ?そんなに可愛く鳴いてちゃ説得力ないよ?」
その一方、ゼンは星蘭達の居場所を特定しホテルへと急ぐ。
星蘭はゼンから掛かってきた電話を取ると、ビデオ電話に切り替えて……?
「愛しのお嬢さんの姿が見たい? いいよ、ビデオ通話にしてあげる」
「あぁ、見てよ。お嬢さんのお汁が絡みついて、僕のがべちょべちょだ……お嬢さんの中は格別だね。やっぱり生は気持ちがいいなぁ……」
「てめぇ、鳳条組の若頭の女に手ェ出すっちゅうことが、どういうことか分かっとるんか!?」
電話口から響くゼンの怒号。そして、星蘭の絶頂が近づく――
■トラック6「紅い鳳凰の誓い」※R18

すべてが終わり、ゼンの自室で2人きりに。
怖い思いをさせてしまった謝罪を込めて、とびきり優しくゼンに抱かれて……。
「お嬢……怖い思いさしてほんまに悪かった……」
「今夜はお嬢を激しく抱きたい……」
愛を再確認し、飽きるまで身体を重ね合って……。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-02-17発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品