本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

平安時代、【妖怪】と呼ばれ蔑まれてきた青年たちの、儚くも切ないBL和風ファンタジー

雪葛-平安妖恋異聞-【プレイ動画版】/HappyENDルート
サークル名:.Lepus db
販売日:2023年02月22日
シリーズ名:雪葛-平安妖恋異聞-
カップリング:嫉妬深い年上攻×幸薄で健気な年下受 / 
声優:折原幸平
年齢指定:18禁 / 
作品形式:動画 / 音声あり / 音楽あり / 
ファイル形式:MP4 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:妖怪 / 健気受け / シリアス / ボーイズラブ / 強気攻 / 中出し / 命令/無理矢理 / 巨根 / 
ファイル容量:

DLsite価格:198円DLsiteで購入する

「雪葛-平安妖恋異聞-/HappyENDルート」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

本作はプレイ動画版であり、HappyENDルートを収録しています。
※当作はパートボイス作品です。シーンによってボイスの有無があります。
■動画再生時間
総再生数 5時間42分
■スチル
16枚(差分含めて40枚)天は人に必ず「一物」を授ける。だがそれが全て、良い物とは限らない。
時は平安の時代。
人里離れた集落に人々から畏怖されてきた者たちが暮らしていた。
特別な色と力を持って生まれた碓氷は、親に捨てられ今は人里離れた集落でその地を護る『護り人』として暮らしている。
穏やかで幸せな生活をおくる中、力の制御ができない碓氷は定期的に幼馴染みの紅無(くれない)と身体を合わせなければならなかった。
だが二人の間に恋慕の情はなく、とある事情から紅無は碓氷を抱いている……。
損な役回りをさせてしまっていることに罪悪感を抱いていた碓氷はある日、山の中で大怪我を負った青年を見つけ看病をすることに。
それが紅無と碓氷の運命を大きく変えていくことになるとも知らずに……。
平安時代を舞台に繰り広げられる儚くも切ない恋絵巻。
■攻略キャラ
固定CP作品
CPは総勢4組(1組のみNL)碓氷(うすい)
集落を護る『護り人』のひとり
心優しく穏やかな性格
紅無・鬼燈とは幼馴染み
幼少期に暗い過去を持つ紅無(くれない)
CV:折原幸平
集落を護る『護り人』のひとり
碓氷の幼馴染みであり、鬼燈の実弟
碓氷を一途に想う鬼燈(ほおずき)
CV:戌ヶ森ロク
碓氷の幼馴染みであり、紅無の実兄
ワケあって集落を出て都で暮らしている忍冬(すいかずら)
CV:ながしま
集落の長
碓氷たちにとっては父のような存在泡沫(うたかた)
CV:はせべ倫世
碓氷を慕い、碓氷以外の人間を恐れている
身体が透けているのは…?夕星(ゆうずつ)
生まれつき声を持たない少年
忍冬の邸で暮らしている
母は集落を作った月夜見という女性だが、父は不明月夜見(つくよみ) 故人
CV:如月彩葉
碓氷達が暮らす集落を作った女性
夕星を産んで他界した珂槻(かつき)
都人
大怪我を負い、碓氷によって保護された青年風丸  CV:折原幸平
水波  CV:はせべ倫世
成平  CV:あさみな  
モブ  CV:あさみな

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-02-22発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品