本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

学校1のヤンキーの裏のカオ…… 変態的な性癖がエスカレートしていく学園生活!

露出腰ヘコちんペチオナニーでヤンキーが堕ちるまで
サークル名:24/7
販売日:2023年03月04日
シナリオ:生白子ぽぽ味
イラスト:
声優:新堂大輔
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:マニアック/変態 / 淫語 / 学校/学園 / アヘ顔 / オナニー / 露出 / 羞恥/恥辱 / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「露出腰ヘコちんペチオナニーでヤンキーが堕ちるまで」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

腰をヘコつかせチンチンをペチペチする変態オナニーが日課のヤンキー高〇生、汰一(たいち)。
いつものように自宅でこっそりちんペチオナニーをしていたある日、
”クラスメイトにバレたら……?”と妄想したことがきっかけで自身の中に芽生えた露出癖を自覚し始めてしまう。
野外露出へのギンギンな好奇心が抑えられない汰一はその後自らの運命が左右されることも知らず、
徐々に変態行為をエスカレートさせていく…………
プレイ内容:腰ヘコちんペチオナニー
っし、今なら誰も家にいねぇな。
しかも夜まで誰も帰って来ねぇみたいだし……
久々に"アレ"やるか……!
誰もいねぇとはいえ、実家で全裸はちょっと緊張するなぁ……
靴下は……まあ履いたままでいいか。
うわ、もう期待でチンポが勃起し始めちまってる……!
このまま後頭部に手を回して
足もガニ股に開いて……!
っ…! わかってたけどこうして鏡で見ると
改めて下品なポーズだよなぁ……!
ちょっと恥ずいけど、この変態行為がもうやめらんなくなっちまってんだよなぁ……!
ああ…… もう完全に勃起しちまってる……
このまま腰を落として前後にヘコヘコ振って……
勃起チンポぶらぶら振り回す……っ!
オッ! ォオッ! コレコレ!
やっぱり……、チンチン振り回すのっ、たまんねぇ……
フン……ッ! フン……ッ!
ほっ! ほぉっ! ぉっ! んん……っ!

プレイ内容:露出徘徊、腰ヘコオナニー
ズボン脱いでるとこなんて見られたら言い訳できねぇよなぁ……
いや、誰も来ないから大丈夫か
ん……っ、これ、体に風が当たって気持ち良い……っ
これがチンポだったらもっと気持ち良いのかな……?
っていや、別に俺は野外露出なんか好きじゃないってことを確かめたいだけだけど!
ごくり……。ああ……ついにチンポ出しちまう……っ!
あ……あああ……っ!
とうとうチンポまで出しちまった……!
俺、外にいるのに靴以外全部脱いじまってるっ
ああ……っ、これヤバい……っ!
チンポに風が当たって気持ち良い……!!
経験したことない開放感にもうチンポがビンビンに勃起しちまってる……っ
俺、やっぱり変態なんだ……。
野外で全裸になるってこんな感じなのかよ……っ!
風が当たるたび全裸なんだって実感しちまって
いけないことしてるのに開放感が気持ち良い……!
もうダメだ、シコりてぇ……!

プレイ内容:露出、腰ヘコオナニー、見せつけ
はぁ…… はぁ……
黒板の前に立って下品なガニ股ポーズしちまう……
もしこれが授業中だったらみんなに見られちまってるよなぁ……
あ……ああ……!
見られてぇ……! 下品で無様な俺の姿見てぇ……
見られるの想像したらチンポがビンビンに勃起してきた……
ヤバい、ハミ出る! チンポニョキニョキハミ出ちまう……っ!
一番出しちゃいけないトコ出る!
あ……、あ……! ……オォッッ! チンポハミ出たぁ……!
教室で一番ヤベェとこ出しちまってる……!
裸よりも恥ずかしい格好でビンビンチンポ露出させてる……!
ガニ股ドスケベポーズで恥ずかしいだけの無意味なビキニつけるの興奮する!
もう我慢できねぇ……腰振りてぇ!
……オッ! オッ! オオッ!
腰ヘコ効クッ! 腰ヘコ効ック!
チンポ上下に振り回されてる!
教室でっ! ちんペチオナニーしちゃってる……っ!
ふっ! ふんっ! ほっ、ほぉ……っ!
興奮して……っ 、乳首もビンビンに勃ってきちまった……!
トラック4:ヤンキーの処女喪失
トラック5:性処理オナホと色んなチンポたち
※ トラック4以降は本編でお楽しみください。

・汰一:新堂大輔

・生白子ぽぽ味

・宮

・Dおりまー

・24/7
総再生分数:1時間 12分 27秒(72分 27秒)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-03-04発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品