本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

あなたが勤めるアプリ開発を行う会社全体で、働き方が見直される事になった。そんな中、事務員であるあなたは、リモートワークにシフトした会社役員兼開発部長・江口精太の秘書に抜擢される。出勤先は江口の家という事になり、そこで書類の作成や取引先との連絡、アプリの動作確認等をする予定だ。 そして江口は日に日に忙しさを増していき、あなたは彼の家に住み込みで働くことになるが……。

洗脳されて監禁 上司の自宅で強制リモートSEX
サークル名:KZentertainment
販売日:2023年03月21日
シナリオ:滝川斉以
イラスト:蘭朱日
声優:摂津克之
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:上司 / 閉じ込め / トランス/暗示 / 精神支配 / 
ファイル容量:

DLsite価格:924円DLsiteで購入する

「洗脳されて監禁 上司の自宅で強制リモートSEX」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
◆トラック1『上司の家が異動先』(3:04)
「君には今後、役員秘書になって俺の自宅で働いてもらいたい」
「つまり君は部署異動して、異動先は……『俺の家』ってことだな」
◆トラック2『住み込み秘書』(10:26)
「君には……、明日から俺の家に住み込みで働いてもらう」
「──このアプリの洗脳効果は抜群だ。今から、君は俺の言いなりだよ」
◆トラック3『特別な仕事』(15:26)
「もう白状しよう。君を秘書に抜擢したのも、君をそばに置きたいからだ」
「昨日の、口もよかったけど……。やっぱり、おま○この感触は格別だ……!」
◆トラック4『お風呂で癒してあげる』(9:54)
「君はすっかり俺に洗脳されるのに慣れてしまったな。もう、俺の囁きだけで堕ちてしまう」
「これ、ただのアヒルのオモチャじゃないんだ。ほら、アヒルが振動してるの、分かるよな……?」
◆トラック5『オナニーアプリ』(9:54)
「このアプリは、オナニーをもーっと気持ちいいものにしてくれるんだよ」
「アプリの指示に従って……。『愛液を塗り付けるように、陰唇を後ろから前になぞってください』」
◆トラック6『夜景が綺麗な監禁部屋』(11:51)
「卑怯とでも、何とでも言えばいい。俺は君を、絶対に手離さない」
「ほら、もっと喘いで、啼いて……。綺麗な夜景を見降ろしながら、全世界中の人に『気持ちいいです』って叫んで……!」
◆トラック7(4:18)
本作品に出演された『摂津克之』様の赤裸々フリートーク♪
・本作を演じる上で楽しかった、難しかったこと
・こんなアプリ、探してます!
・聞いてくださった皆様へのメッセージ♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-03-21発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品