本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

奥手な彼氏をその気にさせるために媚薬を飲ませたら、予想以上に敏感な反応を見せる彼氏が可愛くて、責めるのが止まらなくなる女の子の話

イケメン彼氏にイタズラしたら可愛くて責めるのが止まらない
サークル名:Notte
販売日:2023年03月22日
作者:おそば3号
シナリオ:日坂樹
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:逆転無し / 連続絶頂 / ローション / おもちゃ / 恋人同士 / 拘束 / 男性受け / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:693円DLsiteで購入する

「イケメン彼氏にイタズラしたら可愛くて責めるのが止まらない」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

あらすじ
澪と歩は中学からの長い付き合いで、高校3年の時に交際を始めた恋人同士。
イケメンだが奥手な歩は大学に入っても手を出して来ず、澪はそのことに不満と不安を抱いていた。
歩との関係を変えるべく、料理に媚薬を含ませる澪。えっちを盛り上げるためのおもちゃも用意し、準備は万端。
しかし、媚薬で体が熱くなったのを風邪と勘違いし、帰ろうとする歩。それを止めようとする澪だが、体が触れ合った瞬間の歩の敏感な反応を見て、思わずイタズラを始めてしまう。
可愛く喘ぐ歩の姿に、責めるのが止まらなくなる澪。遂には歩のために用意したおもちゃまで使うことになり…
逆転無しの女性優位・女責めですが、ハッピーエンドです。
プレイ内容 媚薬・乳首責め・手コキ・拘束・ローション・射精管理・電マ・潮吹き・焦らし・ハメ撮りオナニー・言葉責め・軍手責め・連続絶頂
※女性側への挿入シーンはありません。男の子がひたすら責められます。
本編32P
登場人物
木島歩 ファッション雑誌に読モとして度々登場するほどのイケメン男子大学生。一見チャラそうにも見えるルックスだが、優しく誠実な性格。
朝比奈澪 歩と同じ大学に通う女子大学生。歩とは中学からの関係で、恋人。明るく前向きな性格で、セックスを楽しみたいと思っており、歩がなかなか手を出してこないことを少し不満に思っている。
歩との関係を進展させるため、媚薬を盛り、(えっちで自分に使ってもらうために)おもちゃも用意する。しかし、歩の予想外に敏感で可愛らしい姿に責めるのが止まらなくなり…

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-03-22発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品