本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

Dusk×Under Rainコラボレーション作品 全編ダミーヘッドマイク(KU100)×スタジオ収録 人間の絶望を糧に生きる敵、シンとカナメに捕らわれた魔法少女たちは心も身体も奪われて……

【簡体中文版】魔法少女監禁
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年03月24日
作者:ツカサ
シナリオ:雪華
イラスト:爺太
声優:深川緑
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:首輪/鎖/拘束具 / 魔法少女 / 中出し / 言葉責め / 命令/無理矢理 / 合意なし / クンニ / 耳舐め / 

DLsite価格:1,045円DLsiteで購入する

「魔法少女監禁」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

Dusk × Under Rainコラボレーション作品
全編ダミーヘッドマイク(KU100)×スタジオ収録
人間の絶望を糧に生きる敵、シンとカナメに捕らわれた魔法少女たちは心も身体も奪われて……
「屈辱に震えながら快楽に堕ちていくお前の顔は、さぞかし俺を興奮させてくれるだろうよ」
「僕に何をされているのかちゃんと見てて……頭と身体で気持ちよくなっちゃいなよ」
「初めてを奪われるのは一回しかないんだから、この感覚を、しっかり覚えておけよっ」
「ねえ、敵である僕に処女を奪われるってどんな感じ?」魔法少女マジカルメープルとマジカルミルキーとして悪の組織と戦う、二人の少女。
ある日の戦闘後、二人はパワーを使い過ぎて気を失ってしまい、
目が覚めると敵のアジトにある牢屋に監禁されていた。
それぞれ囚われた二人は「あの子を助けなくちゃ」と互いを思い牢屋を出るが、
敵の幹部のシンとカナメにより、すぐに連れ戻されてしまう。
メープルはオレ様タイプのシンに捕らわれ、ミルキーは狂人タイプのカナメに拘束され、
ヒロイン二人は、それぞれの男に身体を奪われていくことに……。
※音声内に淫語や無理やりの表現を含みます。苦手な方はご注意ください。  CV:深川緑
身長:180cm  体重:74kg
「いいねぇ、その恐怖に歪んだ顔。俺好みでゾクゾクする」
「やっとお前を犯せるって実感がわいて……最高に興奮する」
魔法少女たちの敵対組織・黒翼師団、通称クロウの幹部。
粗野な雰囲気で威圧的な言動が多くマジカルメープルを怯えさせる。
だが意外な一面も……。
  CV: 彩和矢
身長:179cm  体重:66kg
「僕たちも楽しもうよ……正義感の強い君を穢すと思うと、たまらない」
「可愛い唇……これから、敵の幹部の僕にぜーんぶ奪われちゃうんだよ」
シンと同じく、クロウの幹部。
生まれ持った美貌とはウラハラに冷酷で鋭い言葉を浴びせ、周囲やマジカルミルキーを震え上がらせる。
彼の出生には秘密があるようで……。
  CV:なし
幼なじみの二人は魔法道具を拾ったことをきっかけに魔法少女として街の平和を守るために黒翼師団と戦闘を繰り返している。
ある日の戦いでパワーを使い過ぎて気を失った二人は、目を覚ますと敵にアジトの牢屋に監禁されていて……。ブランド:Dusk( )
     Under Rain ( )
企画:ツカサ( )
シナリオ:シンルート 雪華( )
カナメルート 岡田ショウ( )
イラスト:爺太 ( )
出演:深川緑、彩和矢
作品サイト:

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-03-24発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品