本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

とある国の王女は、将来女王になるための教育を半年間受けることになる。その教育係に任命されたのは、王宮の中でも嫌われている陰気な宮廷学者。宮廷学者は王女に常識改変催眠をかけ、自分の花嫁(オナホ)になるように毎日ドスケベ調教を施していく。

王女は催眠花嫁教育で寝取られる
サークル名:ミュンヘン一揆
販売日:2023年03月26日
更新情報:更新情報 / 
カップリング:ローゼンベルク×エデルトルート / 
作者:品川そら
シナリオ:品川そら
イラスト:雨野ハル
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:
その他:乙女向け / 
ジャンル:女王様/お姫様 / 寝取られ / 妊娠/孕ませ / 羞恥/恥辱 / 命令/無理矢理 / トランス/暗示 / 執着攻め / オホ声 / 
ファイル容量:

DLsite価格:891円DLsiteで購入する

「王女は催眠花嫁教育で寝取られる」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

A6/290P/約15万字

隣国の王子様との結婚が決まっている、王女エデルトルート。
将来は国を統べる女王になるため、準備として教育を受けることになる。その教育係は陰気な宮廷学者ローゼンベルク。
ローゼンベルクはとある目的のために、王女に常識改変催眠を掛け、自分の花嫁(オナホ)としてドスケベ調教を施すように……。

この本には以下の表現を含みます。
・ファンタジー設定
・夢主名前あり
・男性の絶倫表現
・ハート喘ぎ、濁点喘ぎ、汚喘ぎ
・無理やり表現(中出し、無許可ハメ、強制絶頂、孕ませなど)
・無様表現(露出強要、公開露出プレイ)
・寝取られ/NTR表現
・露骨表現(モロ語)
・不潔表現(アナル舐め)
・催眠(常識改変)表現
・アナルに異物(玩具)挿入
・托卵まがいの行為
※購入者限定で名前変換機能のあるプライベッターの案内もあります。

サンプル:

表紙イラストは雨野ハルさま( )に制作いただきました。
作者Twitter: アルフレート・ローゼンベルク
(史実)
国民社会主義ドイツ労働者党(ナチス)のイデオローグ(ナチズムの理論的指導者)。対外政策全国指導者。WW2期には東部占領地域大臣も務めている。ナチ党の初期からいる古参党員で、狂信的なまでの反ユダヤ主義・反ボリシェヴィズムを掲げ、ナチズムという思想の基盤を設計し、啓蒙するために多くの著作を出した。
インテリな学者気取りで気難しく、人の話を聞かず、融通の利かない冷淡な性格だったため周囲からは嫌われていた。直接的にホロコーストや戦争犯罪に関わったわけではないが、彼の思想・理論がそれらを引き起こしたとされてニュルンベルク裁判で絞首刑に処された。

(本作)
※性格は史実をモデルにしています。年齢は30~31歳。
王宮に仕える宮廷学者。陰気で不愛想なため、王宮の使用人たちから嫌われている。
王女の教育係に任命され、常識改変催眠を掛けて自分の花嫁(オナホ)としてドスケベ調教を施す。


◆エデルトルート(18歳)
金髪にエメラルドグリーンの瞳の容姿端麗な女性。
とある国の王女。一人娘であり、唯一の王位継承権を持つため将来は女王になる。
半年後に婚約者との結婚を控えているため、女王になるための準備として教育を受けることになる。【Twitter:健全】
【Twitter:R18】
【支援サイト】
【Pixiv】

紙の同人誌はこちら→

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品