本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【耽美×絵画怪盗×オメガバース×メリバ】

怪盗オメガは何を憂うか
サークル名:ろぢうら
販売日:2023年03月28日
シナリオ:円居路地
イラスト:niku
声優:円居路地
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:少年 / 青年 / 耽美 / やおい / オメガバース / 和姦 / 
ファイル容量:

DLsite価格:704円DLsiteで購入する

「怪盗オメガは何を憂うか」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

(CV:円居路地)
 怪盗を名乗るオメガ性の少年。とあるきっかけでこの国の美術に絶望し、無名の画家、ジャン・デュポン(名無しの某)の作品を各地の美術館から盗み集めている。
 その中で、いくつかの作品がルネの元にあることに気付く。

(CV無し)
 アルファ性のピアニスト。かつては芸術学校の音楽学科教授として勤めていた。
 散らばっているジャン・デュポンの絵画の一部を所蔵しているが、その理由は不明。
 怪盗であるシャルルが自分の下を訪れ、所蔵品を要求され、彼が怪盗になった所以を知る。■No.2 アガパンサスの庭
6分38秒
・(会話パート)

「…他の■■は…オメガである僕のことなんか、まともに見てやくれませんよ。」
「あーあ、アルファが皆■■みたいな人だったらいいのに。僕、■■だったら番にだってなっても…っ、冗談ですよ。」
「……僕が、オメガだからですか。オメガは、■■になることも許されないんですか」



■No.3 連作「ラ・ピアニストゥ」
14分28秒
・(受けへの手コキ、フェラ)

「っ…! どうして、思い出そうとすると腹がうずくんだ…。 くそ、くそ、くそっ…こんな時に限って…発情期か? 」
「…僕は、お前のことなんて知らない。こんないけ好かない貴族趣味の、ましてやアルファのお前のことなんか知る訳がないっ!」
「ん、ぅ…は、ふぁっ、ああっ、そん、なっ…だめ、■■、きたないですっ…うううっ、んぅ、うっ、は、はぁっ、口の中、あついっ…!」


■No.4 37枚目の肖像画
21分2秒
・(前半受け優位/本番)

「…■■は、良い人ですね。だから、こうするしかない。■■、僕のことをオメガとして扱ってください。」
「ふ、ぁっ、ああっ、あ~~~っ、や、ぁ、■■、すき、すき、すきぃっ…んんっ、ん、ちゅ、ちゅぅ」
「さようなら。僕の、一番うつくしいひと。」


■No.5 寵愛の記憶
18分53秒
・(手マン/本番/キスハメ)

「うあ…■■の、その、アルファとしての顔、みると、ぞくぞく、します…今からオメガを抱くって、顔…ん、あっ…ふふ、良かった。興奮してくれて」
「ううっ、う、んぅ、ルネ、さん、キス…! んく、ぅ、ちゅ、ちゅっ、ちゅぅ…っはぁ、すき、れす…ちゅ、ぢゅ、ぢゅる、れぇ、れろ、んむ、んぶっ…」
「じゃあ、タイトルは………寵愛の、記憶」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-03-28発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品