本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

声優実演シリーズ第5弾です!今回唯人君に送られてきたオナニーグッズは…んん?なんだこれ!?ぷるぷるした透明の……唇や舌で愛撫されるような感触にメロメロの唯人君。「すっげぇ気持イイッ……!!!」焦れるような快感のなか、徐々に上がっていく息遣い。おっぱいパッドと併用して……一体何をしているかは聞いてみてのお楽しみに!

【声優オナニー実演】唯人 唇のようなぷるぷる触感で疑似フェラ体験・パイズリフェラで興奮が収まらない! 欲望に火が付く57分!
サークル名:YUITOLOGY
販売日:2023年03月31日
シリーズ名:声優オナニー実演
イラスト:
声優:唯人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おっぱい / シリーズもの / ローション / おもちゃ / オナニー / オナサポ / 焦らし / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「唯人 唇のようなぷるぷる触感で疑似フェラ体験・パイズリフェラで興奮が収まらない! 欲望に火が付く57分!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ついに『実演』作品第五弾になりました!!!

さて、今回送られてきたものとは……

『i○oha petit』

前回と違って、今回は小さめの軽い箱が届きました!

インタビュー形式の質疑応答パートに答え、内容確認を行っていきます。
「ん?なんだこれは……」

がさごそと箱を開いていくと中身が出てきます。
「お、なんだこれ、三つ入ってるね」
「ちっちゃいカップにはいったゼリー見たい、見たことないなぁ……」
一体何が送られてきたんでしょう…?

恐る恐る使用をしてみると、気持ちの良い感触。
「あ、すっげ……!なんか、あぁ~…これは優しく舐められてる感じ…」
「せっかくだから長く楽しみたいしさ、ゆっくりやっていいかな…?」

話している最中につい吐息が混じってしまうもどかしい快感に悶絶します。
ローションと合わせてぐちゅぐちゅ……


後半、前回のアレと組み合わせて……
「やっぱ…ッ、ダメだなこれ…ッ!止めたけど、性欲が収まるわけじゃない…からさ…っ」
擦り付けながら先を舐められる感覚に余裕がなくなって腰が止まらなく…!


※実演作品上「生の音」を大切にしているため、編集は最低限に留めています。
※絶対にイヤホン、ヘッドホンで聴いて下さい!!
※シリーズものですが、ストーリーものではないため、こちらの作品単体でもお楽しみいただけます。

※※本当にシています※※年齢:27歳
身長:175cm
体重:68kg
職業:クリエイター
声優活動:動画投稿etc
髪色:ワインレッドっぽい赤
髪型:少し長めのショートヘア
趣味:ドライブ・アニメ鑑賞etc◆インタビュー&ご挨拶

まずは前作からのお礼とご挨拶から。
恒例のインタビューパートが入ります♪

◆実演パート

まずは送られてきたものの開封、小さめの箱を開けて…

「…見たことないなぁ……」

始めてみたおもちゃに使い方がまだよくわかりません。
それもそのはず、本来このおもちゃは男性用ではなく……

箱に書いてある説明書をしっかりと読んでくれます。
中に入っていた手紙も確認します。

「おしゃれだ、見た目じゃえっちなおもちゃって全然わかんない」
不思議な形のおもちゃに興味をそそられる唯人くん。
写真もしっかりとって、さっそく触ってみます。

まずは温感ローションを用意、お湯を用意して……
三つある中の一つを開けて触ってみようと思います。

「本当にゼリーみたいになってんね、中身が」
「え、なにこれ、どうやって使うの?……あ、すごいわ…」
形状を説明しながら、納得をしたのかおお~と声が上がります。

「触った感じはすべすべ…寒天ですから。プルプルしています」
「唇とか舌に見立てて使うって感じかな…?」
一通り感想を言いつつ、お湯に入れて温めて…

そっと肌に滑らせてみると……
「なんか、こう舌で優しく舐められている感じ…!」

なんとなく使い方がわかったところで早速、実演開始!!!

「あぁ……っ、すっげ……!」
実際に使ってみるとつい、吐息が漏れてしまいます。

「なんか、本当に丁寧なフェラの前の下準備って感じ、なんだろ、なんかすごい不思議な感じ…っ」
少しずつ荒くなる息遣い、気持ち良さが増して気持ちいという言葉が…

「なんか、すごい責められてる…!」
じれったい感覚に悶絶しています。
だんだん余裕がなくなり、興奮度も高まっていって……!?

これだけではありません、前回のアレと組み合わせて再び高みを目指します。
「やばいっ、この感覚…!最初のとは全然違う……やっぱりおっぱいと口はやばいって!」
「腰止まんない……っ!!」

激しくこすりつけるぐちゅぐちゅ音が早まり、息も絶え絶え…
「もうっ…だめかもしんない……っ!」

◆感想

「はー…今回のすごかったな…」からはじまり、
今回は女性向けのおもちゃなので、レビューを交えながら感想を教えてくれます。


◆おまけ
(1)疑似キス
唇を模したおもちゃでしたので、キスをしているようなちゅっちゅ音が入っています。
まるでキスをしているような体験をお楽しみください♪

(2)疑似愛撫
せっかくなので唇や舌で愛撫されているような音が入っています。
やさしく触れ合っているような疑似体験をぜひ!【収録時間】
本編:49:02分
おまけ:08:50分
合計:57分

▲▽▲スタッフ▲▽▲
出演者:唯人(@yuito_voice)
イラスト:蘭朱日 (@ran_p1122)
ご協力:pinky promise(pinkypromise_bd)

▲▽▲企画制作▲▽▲
YUITOLOGY (@yuitology)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-03-31発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品