本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

龍神への生贄として生まれた皇女、桜華。 嫁入りの儀式の前に、敵国が攻め込んでくる。 敵国に拉致され、頑なであった桜華も 王子、皓月の献身により、徐々に心を開いていくが…………

【韓国語版】龍王子と花の贄姫
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年04月05日
作者:羽鳥きのこ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:乙女向け / 
対応言語:韓国語 / 
ジャンル:連続絶頂 / シリーズもの / 女王様/お姫様 / 王子様/王子系 / ファンタジー / ティーンズラブ / 命令/無理矢理 / 合意なし / 

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「龍王子と花の贄姫」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

※性行為描写がある一般漫画と思って読んでいただければ幸いです。エッチシーンは少なめです。

龍神への生贄として生まれた皇女、桜華。
嫁入りの儀式の前に、敵国が攻め込んでくる。

敵国に拉致され、頑なであった桜華も
王子、皓月の献身により、徐々に心を開いていくが…………

敵国の王子×亡国の姫です。
がっつり無理やりな感じなので、苦手な方はご注意してください。
少年漫画程度の流血、バイオレンス描写があります。
18禁シーンに至るまでが長いです。82ページあります。

漫画本文94P+あとがき1Pです

冒頭50P程度pixivで読めます。
【桜華(おうか)】
花琳国第一王女。龍神の生贄となる姫として生まれた。城が燃えた。【皓月(こうげつ)】
綺鐘国第一王子。龍神の子孫。雷の力を使える。城を燃やした。【芳草(ほうそう)】
桜華の従者。よく矢が刺さる。【旱天(かんてん)】
綺鐘国第二王子。皓月の弟。いいよなぁ兄貴は!!とか言っちゃうお年頃

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-04-05発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品