本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

『失踪の森』に登場した謎の男・又造の秘められた過去と壮絶な性の遍歴を描くスピンオフ。屈強な肉体を持ったがゆえ、三世代に渡る父子が逃れられなかった過酷な運命とは? *拙著『失踪の森(前編)-捜査一課・田所警部の憂鬱-』および『失踪の森(後編)-捜査一課・田所警部の覚醒-』のスピンオフとして、登場する一人の男の前日譚を描いたものです。単独でももちろん、本作の次に前作、前作を読んでから本作でも、違った楽しみ方が可能です。

又造・父と子の性と罪ー外伝「失踪の森」
サークル名:想元ライブラリー
販売日:2023年04月25日
作者:想元紳市
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:おやじ / ガテン系 / ゲイ/男同士 / オナニー / 複数プレイ/乱交 / 筋肉 / 巨根 / ガチムチ / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「又造・父と子の性と罪ー外伝「失踪の森」」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

『失踪の森』に登場した謎の男・又造の秘められた過去と壮絶な性の遍歴を描くスピンオフ。屈強な肉体を持ったがゆえ、三世代に渡る父子が逃れられなかった過酷な運命とは?

*本作は、拙著『失踪の森(前編)-捜査一課・田所警部の憂鬱-』および『失踪の森(後編)-捜査一課・田所警部の覚醒-』のスピンオフとして、登場する一人の男の前日譚を描いたものです。単独でももちろんのこと、本作を読んでから前作、逆に前作を読んでから本作を読んでも違った楽しみ方が可能です。

*****

【目次】 


1.父親の性
2.漁師の自慰
3.養父の股間
4.神聖なる儀式
5.体液授受
6.息子と罪
7.なれの果て


【あらすじ】

「男だけの修行の場、九州の山奥にある男王寺奥ノ院。そこで下男として働く一人の男、又造を覚えているだろうか。白い越中褌をまとっただけの、たくましい、毛深い裸体で、薪割りをするまるで獣のような粗野な男」

謎の男、又造は、紀伊山地の辺境の村に生まれた。性に奔放な父・与一と、男二人所帯の淫靡で奇妙な生活。やがてわけあって、漁師町に暮らす、子のない叔母夫婦のもとに養子に出されることに。漁師の養父・岩雄の働き手として、そしてもう一つの理由は、寺で行われる由緒ある性の儀式に参加させるためであった。

国枝という一人の漁師の男と出会い、まもなく結婚して一人息子・達治をもうけることになるが……。

与一、又造、達治へと三世代に渡って受け継がれた野生的で屈強な肉体、呪われた淫蕩の血は、その後、彼らを過酷な運命に導き、奈落の底に突き落とすことになるのだった。
 
***** 
 
■新作書き下ろし 
■総文字数:約46000字

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品