本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

冬が終わらない国。その国では手紙を運ぶ仕事を任せられた子供たちがいた。

Snowdrop〜冬の死神〜
サークル名:創作project黒蝶の戯れ
販売日:2023年04月26日
作者:相馬かなで
シナリオ:相馬かなで
イラスト:常磐光紀
声優:野崎雨汰
年齢指定:
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
ジャンル: / 男主人公 / 少年 /  / 幼なじみ / 姉妹 / ファンタジー / サスペンス / 
ファイル容量:

DLsite価格:275円DLsiteで購入する

「Snowdrop 冬の死神 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

あらすじ
冬が終わらない国。
その国では手紙を運ぶ仕事を任せられた子供たちがいた。
彼らを大人たちは“スノードロップ“と呼び大切にしていた。
だがそれは、表向きの大人たちの顔。
裏では代えのきく子どもを政府からの命令で利用していたのだ。
スノードロップは手紙配達員。この世界で終わらない厳しい冬は悲しくも若く儚く彼らの命を奪っていく。
10歳になるとスノードロップになる研修がはじまる。12歳で一人前になり外に出る。
20歳までその仕事は終わらない。20歳になると政府で開かれた会により表彰され、国の中の仕事に就く。

cast
ナズナ cv. 野崎雨汰
ツバキ cv.ひとこえ
エリカ cv. 寺島。
カトレア cv. きくかわもも
謎の男 cv. ふくだるい

ヒイラギ cv.降谷
ネリネ cv.SeiN
アロエ cv.相馬かなで
サザンカ cv.きの
ツワブキ cv.橘ひよわ

*******

登場人物(全員冬の花言葉)
ナズナ cv.野崎雨汰
男の子中〜高音
17歳
スノードロップという仕事に誇りを持ち、自分より年下の仲間に優しく接する心優しい青年。
孤児院育ちで仲間想い。スノードロップの仲間達を家族のように思っている。

「僕はこの仕事が大好きだよ。だって、大切な仲間と一緒に誰かの大事な人へ手紙を贈るお手伝いが出来るんだから」


ツバキ cv.ひとこえ
男の子中〜低音
16歳
スノードロップという仕事に反感を持っているがナズナを慕っている為、大人しく仕事をしている。でも、大人たちには反抗的な態度をとる。
ナズナと同じ孤児院育ち。ナズナを兄のように大切に思っている。顔のあざは、両親と共に家ごと焼かれた時にできたあざ。両親は亡くなり孤児院に引き取られた。ツバキの両親はスノードロップの制度に反対していた。

「ナズナが言うなら俺は従う。でも、大人たちの言うことは絶対に聞かない。あいつは俺たちを利用しているんだ。俺は騙されないぞ!!」


エリカ cv.寺島。
女の子中〜高音
15歳
体の弱いカトレアの代わりにスノードロップの仕事を多く受け持つ一般家庭の女の子。
運動神経はいいが少し抜けている為、たびたび危ない目に遭う。(凍死しかけている)
その度に、偶然出会ったナズナとツバキに助けられる。
合言葉はあいあいさー!とても元気がいい。

「あいあいさー!さぁ!今日もお仕事頑張っちゃうよーっ!!あれ?君、前にもあったことあるね!!」

カトレア cv.きくかわもも
女性中〜低音
20歳
エリカの姉。体が弱く、ろくにスノードロップの仕事ができないまま大人になった。
その為、表彰はされず顔に刻印を押されてしまう。
使命を果たさなかったという証である。
刻印を押されたものは村八分のような扱いを受ける。
しかし、姉妹がその分補えばその刻印は消えるという。エリカの頑張りを見ながら常に心配している心優しい姉。

「ごめんね、エリカ。お姉ちゃんが弱くて。もっと強い身体だったらエリカに負担をかけなかったのに」


謎の男 cv.ふくだるい
男性中〜低音
20歳以上(年齢不明)
スノードロップ制度により仲間を失い怒りに満ち溢れている。
スノードロップ制度をなくす為、科学に手を染めて未来からやってきたと言う。
この時代でスノードロップ制度に歯止めをきかせないと翌年はさらに酷い状況に陥るとナズナ達に説明する。
ナズナ達とは雪山の山小屋で出会う。

「この制度は間違っている、僕はあの時気づけなかった。だから、大切な人を失ったんだ。もう2度と間違えない」


❄️アンサンブル❄️

スノードロップ制度の幹部
ヒイラギ 40歳 cv.降谷

若き取締役。
自らの妻と子どもを他人の子どもの放火により全てを失う。
本人は仕事のため無傷だった。
子どもは管理すべきという考えになり幹部へと血のにじむ努力でのし上がる。
普段はヘラっとしたように見えるが根は真面目で頭の回転が早い。

部下を自分の道具のように思っている節がある。
元々スノードロップ制度は大人も手伝う形の制度だったが彼がトップになり子供だけの仕事になった。

「子どもは何をするか分からない生き物だ。私たちが管理し育てるべき神からの宝です」

「スノードロップ制度を変えましょう。子どもに遊ぶ暇がないほど働かせましょう。それがこの世界の国の為になるのです」


名前:アロエ cv.相馬かなで
花言葉: 「苦痛」「悲嘆」
年齢:22歳

スノードロップ制度の幹部の女性。
上司の命令より姉の指示に従う。
姉大好きな子。
両親から虐待され孤児院へ逃げた。
その後は、孤児院育ちで姉と2人で寄り添って暮らしていた。
スノードロップ制度で満期まで働いた後、管理する側へとまわった。
とても優秀な姉妹。


名前:ネリネ cv.SeiN
年齢:23歳

スノードロップ制度の幹部の女性。
アロエの姉で心から妹を愛している。

頭の回転が早く、その自覚・自信がある。
常に自分達にとって最善の行動をするため、上司の指示に背くのは日常茶飯事だが任務の失敗は無い。結果が全て、といった態度。

上っ面は優しく穏やかな女性を装っているが内心は独占欲と嫉妬心の塊で、自分以外のアロエと接する者全てを消してしまいたいとすら思っている。

親の虐待から逃れる為に妹と共に孤児院へ。スノードロップ制度をやり遂げて、管理する側になった。


名前:ツワブキ cv.ひよわ
性別:男性
年齢:12

来年一人達をする研修生。
少し臆病だけど前向きで好奇心は強い。
幼い頃両親が他界し、路上生活をおくっていた。
吹雪の中倒れていたのをスノードロップに助けられ、孤児院へ。
助けてくれた人に、お礼が言いたくて自分もスノードロップになる為に研修生として暮らしている。
(その人は、すでに配達中の事故で亡くなっている事はまだ知らない。)

一人称:僕
喋り:基本ため口(管理者等偉い人には敬語も使う(時々抜ける))

名前:サザンカ cv.きの
花言葉:困難にうちかつ・ひたむきさ
年齢:17歳

優しい両親に育てられた女の子。
しかし、7歳のころに事故(雪崩)に巻き込まれて両親が死亡。
孤児院で過ごすことになる。

最初は塞ぎこんでいたが、
同い年のナズナのやさしさに触れ、生きる気力を取り戻した。
(その頃から、ナズナに密かな恋心を抱いている。)

性格は大人しく、優しい。

気弱そうに見えるが、自分の意志をしっかりもち、
両親に恥じないように生きようと決めている。

************
2021年春M3作品
イラスト&ロゴ*常磐光紀様

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-04-26発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品