本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【催眠音声】高級アダルトクラブのリーダーキャスト vs クラブの活動の実態を掴みたい新聞記者のあなた。……何も知らないあなたへ。クラブ『ヒュプノデザイン』のリーダー、カヤの手で施される至高の連続絶頂体験が今夜はじまる。

ヒュプノデザイン×お叱りセックス~怪しい高級クラブへ潜入調査に行ったら催眠と子宮マッサージで連続絶頂の虜にさせられました~
サークル名:Asleep
販売日:2023年05月03日
シナリオ:ストロベリーノ
イラスト:幾春別たかお
声優:九財翼
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / トランス/暗示ボイス / 退廃/背徳/インモラル / 風俗/ソープ / オナサポ / 言葉責め / トランス/暗示 / 
ファイル容量:

DLsite価格:495円DLsiteで購入する

「ヒュプノデザイン×お叱りセックス 怪しい高級クラブへ潜入調査に行ったら催眠と子宮マッサージで連続絶頂の虜にさせられました 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

本作品は催眠メソッドを導入した本格的催眠音声となります。
包まれるようなボイスで、ふわふわとした浮遊感の中、セルフケアを行っていただけます。

また、子宮マッサージの手法も取り入れており、より深い悦楽に浸っていただけます。
子宮マッサージについて、効果は個人差がございます。
中には絶頂に達しきれない方もいらっしゃると思いますが、最終トラックにて、施術担当のカヤのケアがございますのでご安心ください。

それでは、当クラブで至高の脳イキ&子宮マッサージの絶頂体験をお楽しみください。

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰新聞記者のあなたは、今夜も一人いつものBarへ潜入している。
というのも、最近は水面下で動くある事象にかかりきりになっているのだ。

また今日も何も掴めなかった……と、あなたが気休めにアルコールを口にしたそのとき。
目の前のバーテンダーがそっと、一枚のメモを差し出した。

___時刻は深夜1時。
帰路についた足でそのままメモに書かれた住所へと向かったあなた。

辿り着いた場所で待っていたのは、背の高い一見フランクそうな男。

「綺麗な服だね。仕事終わり?それとも、彼氏とデートしてきたの?」


何も知らない記者のあなたへ、ヒュプノデザインクラブリーダー、カヤの手で施される至高の連続絶頂体験が今夜はじまる。▽カヤ(CV:九財翼)
年齢:年齢不詳
身長:180cm
好きな女性のタイプ:積極的な女性
『ヒュプノデザイン』の創造者。落ち着いた雰囲気とは裏腹に、たまに悪戯っ子のような笑顔で笑うチャーミングなリーダー。
優しさとドSのハイブリッドでクラブに通う女性を虜にする、リピート率No.1の男。
キャスト達に最も頼られる存在であるが、果たしてあなたの目的が単なるクラブでの施術ではないと見抜くことはできるのか……


▽あなた(ボイス無し)
見習い新聞記者。一年前、前職を辞めて夢だった記者になった。
これまでの熱心な仕事ぶりが評価され、今回『ヒュプノデザイン』の実態を追う担当記者に抜擢された。
対象へ潜入調査という初の大仕事を前にして、無事に自分が新聞記者だと知られないまま彼らの活動の真相を掴もうと強く意気込んでいた……はず。・トラック1 約22分
キャスト登場&自己紹介、催眠導入
「身体、硬くなってるね。ここへ来たかったって言ってくれたこと、すごく嬉しかったよ。それって、ヒュプノデザインの”催眠を使った施術”を体験したいと思ってくれていたってことだろ?」

・トラック2 約24分
ねっとり耳舐め、さわさわフェザータッチマッサージ
「ごめん、痛かった?……っふふ、ホントに?『あッ……』って、可愛い声が聞こえたけど」
脳イキ囁き&新感覚子宮揺らしマッサージ
「……ね、カラダぶるぶる震わせてたけど、気持ちよかった?性器は一切触ってないのにね。君ったら、外からお腹押されただけで俺に中イキさせられちゃったんだ」

・トラック3 約7分30秒
催眠解除
「今から催眠の解除をはじめようと思う。耳だけでいいから、頑張って。最初と同じように俺の声に集中していること。いいね?」

・トラック4 約20分
催眠解除されたはずが……?
「……まだ、シたい?ムラムラしてる?」

・トラック5 約3分
本番アリの特別施術~お叱りセックス~
「やっぱり大人をからかう悪い子は、きちんと叱ってやらないといけないな」

総尺:本編約76分

~特典~
200DL達成……九財翼様によるフリートーク
500DL達成……『ヒュプノデザイン』会員証画像 ←本編に登場!・催眠音声という性質上、車などの運転中に本音声を聞くことはおやめください。
・浮遊感や、眠気が続く場合は、催眠解除トラック聞く、もしくは休憩を十分にお取りください。声優:九財翼様
イラスト:幾春別たかお様
シナリオ:ストロベリーノ
ロゴデザイン:野谷亨様
音響編集:Dおりまー様

企画、制作:女性向け催眠音声サークル『Asleep』( )
★作品の情報、新作の告知などはこちらから↑★

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-05-03発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品