本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

悍ましい人肉カーニバルにプレイヤーたちが集う。そこで繰り広げられる恐ろしい神話のカーニバルから、協力して生還を目指せ。クルーズ船を舞台にしたドタバタクローズドシナリオ。

クトゥルフ神話TRPGシナリオ「クイーンは殃禍の食卓の上」
サークル名:4-TRUMP
販売日:2023年05月08日
年齢指定:
作品形式:テーブル / 
ファイル形式:PDF / 
ジャンル:TRPG / TRPGシナリオ / ホラー / オカルト / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「クトゥルフ神話TRPGシナリオ「クイーンは殃禍の食卓の上」」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

惨劇ほど見たくなる、人の性だろう。

【カニバリズム×パニックホラー】

クイーン・カーニバル……それは人肉愛好家たちのために開かれる秘密の宴であった。
これはクイーンと呼ばれる特別な人間の肉を食する昏い催しだ。

あなたたちはこのカーニバルに参加するため、もしくは別の目的を持ってクルーズ船カルナヴァルへ乗り込むことになる。

しかし今回のカーニバルでは、いつもとは違う何かが起ころうとしていた……。舞台:現代シナリオ/クローズド
人数:4人(HO付与)
推定所要時間:7-9h

推奨技能:各HOごとに異なる。
その他シナリオ全体の推奨技能はやなどの探索技能、その他はなどの交渉系技能。

■シナリオ舞台について
シナリオ舞台は海に浮かぶ船の上である。
よって各国から人が集まることが容易であり、探索者の国籍は問わない。
技能の取得などで悩むケースも起こりうるため、セッションごとに船での公用語を決めておくのも良いだろう。


探索者には秘匿HOが付与されるがPvPを目的としたシナリオではなく、あくまでシナリオ開始時に該当探索者が知っている情報、シナリオ導入に至る経緯という意味合い。
シナリオ内での共有を大いに歓迎する。

新規継続は問わないがHOの内容、及びシナリオで食人(カニバリズム)という要素に関わることになるため、もし継続探索者を使用する際は十分に注意すること。
また、いかなるHOを選択しても探索者は全員シナリオ内で人肉を食することになる。

HO1【スペードのA】
職業指定:ディレッタント
人肉愛好家である。推奨技能は

HO2【ハートの2】
職業指定:警察官、刑事
人肉愛好家ではない。推奨技能は

HO3【クラブの3】
職業指定:犯罪者
人肉愛好家ではない。推奨技能は

HO4【ダイヤの4】
職業指定:芸術家
人肉愛好家である。推奨技能は以下のものが含まれます。

・シナリオ本文PDF
・ココフォリア用ルームデータ
・トレーラー画像
・背景画像
・NPCイラスト
・開示情報テキスト
・シナリオ概要テキスト
・秘匿HOテキスト
・セッション参考楽曲一覧

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品