本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

これは平凡世話焼き水泳男子×ツンデレ天才水泳男子が恋に落ちるまでの小さなお話。

つぎはぎ恋愛Days
サークル名:Brilliant Guinea Pig
販売日:2023年05月15日
カップリング:理久斗×海翔 / 
シナリオ:真嶋利一
イラスト:元宮参緒
声優:風村明日
音楽:SHOTA
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:同級生/同僚 / 学校/学園 / ボーイズラブ / ツンデレ / 筋肉 / スレンダー / 童貞 / 褐色/日焼け / 
ファイル容量:

DLsite価格:275円DLsiteで購入する

「つぎはぎ恋愛Days」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

同じ水泳部で天才的なスイマーである水上 海翔(みずかみ かいと)にライバル心を燃やす瀬尾 理久斗(せお りくと)。
毎回悪友である相川空(あいかわ そら)に揶揄われつつも着実に力を付けて来た。
 そんなある日、いつもクールな水上の様子がおかしい事に気付く瀬尾。
部活後も1人でプールで泳ぎ続けている事を知った瀬尾は水上の様子を見に行くが…

これは平凡世話焼き水泳男子とツンデレ天才水泳男子が恋に落ちるまでの小さなお話。

【制作】
Brilliant Guinea Pig
(月ヶ瀬由梨、桐嶋凪沙、湊由記)

脚本:真嶋利一
編集:月ヶ瀬由梨,桐嶋凪沙
イラスト:元宮参緒
音楽:SHOTA
広報:湊由記
SE:効果音ラボ,ニコニコモンズ,On-Jin ~音人~

【出演】
瀬尾 理久斗:風村 明日
水上 海翔 :SHOTA
相川 空  :かっぱガリ

岸川、井筒:宮司道 章造
松田、顧問、医師:折原 幸平・ 瀬尾 理久斗 せお りくと 水泳部 (CV:風村 明日)
177cm 70kg
明るい性格。専門はフリー。努力家。そして負けず嫌い。
もともと泳ぐのが好きで中学から部活で本格的にスイミングを始める。
同じ部活水上をライバル視していたが、ある日をを境に見方が変わる。
基本的には体育会系の男子高校生。普通に格好良く女子生徒からも人気がある。
好きな相手には独占欲が少し強め。

・ 水上 海翔 みずかみ かいと 水泳部 (CV:SHOTA)
165cm 55kg
ツンデレ。実はかなり精神面が弱い。水泳に関してはかなりストイック。
とは言え、女々しいわけではなく、普通の男子高校生。意外と筋肉もある。
過去、憧れの先輩が亡くなってから、先輩との約束が夢から義務に代わってしまい
精神的に余裕のない状態になる。
しかし、良くも悪くも義務化した結果、部のエースまで上り詰める。
瀬尾がどんどん記録を縮めていく様子を見て、自分が抜かれてしまうのを恐れている。

・ 相川 空 あいかわ そら 新聞部 (CV:かっぱガリ)
175cm 65kg
瀬尾のクラスメイト。見た目はチャラくてパリピだが友達思い。若干Sっ気がある。
人に対してニックネームを付けるのが得意。新聞部として日々色々な話題を探し歩いている。
そのおかげで、基本的に学校のほとんどの人物と知り合い。洞察力が鋭い。

・ 井筒 俊彦 いづつ としひこ 水泳部 (CV:宮司道 章造)
170cm 60kg
水上の憧れていた中学の時の先輩。水上と一緒に世界を目指していたが、志半ばで事故死。
面倒見の良い兄貴肌。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-05-15発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品