本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

七日間をやり直すミステリーADV『カフェ・ゼロ~眠れる野獣~』がリマスター版となって登場! メイドのコーリスは、過去をやり直すことで自分の死の真相にたどり着けるでしょうか?

カフェ・ゼロ~眠れる野獣~REMASTERED
サークル名:ROSEVERTE
販売日:2023年05月20日
シリーズ名:カフェ・ゼロ
シナリオ:ちゅみ
イラスト:hato
声優:Ayano
音楽:Seycara Music and Arts
年齢指定:
作品形式:デジタルノベル / 音声あり / 音楽あり / 動画あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
対応言語:日本語 / 英語 / 
ジャンル:女性視点 / シリーズもの / 双子 / メイド / 少女コミック / シリアス / ミステリー / 
ファイル容量:

DLsite価格:2,200円DLsiteで購入する

「カフェ・ゼロ 眠れる野獣 REMASTERED」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

七日間をやり直すミステリーADV『カフェ・ゼロ~眠れる野獣~』がリマスター版となって登場しました。
オリジナル版との違い:
・グラフィック面の大規模アップデート:背景をすべて一新して、スチルと立ち絵もリマスターしました。
・インターフェースがすべて新しくなり、より使いやすくしました。
・『DAY SELECTION』というチャプター選択メニューを追加しました。
・ゲームコントローラーに対応しました。
・フルHD1920x1080解像度になりました。
・口パクと目パチが追加され、アニメーション面にもクオリティアップしました。

*注意:体験版に複数の言語が含まれていますが、完全版に入っているのは英語と日本語のみです。コーリス・グリーン(名前変換可能)
(CV. Ayano)
主人公。
アッシュフォード家の新米メイドとして働いている。
あまり感情を見せず、何に対しても冷静に対応する。
行方不明となった叔母、ソフィー・エバンスに会うため村にやってきた。ナータン・アッシュフォード
(CV. 澤江まゆき)
アッシュフォード家の主の一人。
貴族としてのプライドが高くて口数が少ないが、家族のことをすごく大事にしている。
毎日ずっと別荘の中にいて外に出かけようとしない。バークレー
(CV. 如意棒)
アッシュフォード家で働いている執事。
優しい上司で、ナータンにとって父親のような存在。
15年前の事件について一番詳しくしている人。イータン・アッシュフォード
(CV. ヤマダタロウ)
もう一人のアッシュフォード家の主。
ナータンと双子であるにも関わらず、彼と対照的でよく庶民に変装して外に出かける。
明るくて賑やかな少年。ソフィー・エバンス
(CV. 蒼乃ヰ)
村に来たばかりの助産師。
明るくて、周りの人を元気にする。
人の命をとても大事にしている。エヴァ
(CV. 環玲美)
娼婦として働いている女性。
ソフィーの事をとても気に入っていて、良い友人として接している。
男性を自分の商売相手としか思っていない。バークレー
(CV. 如意棒)
ソフィーと仲のいい男友達。
二人ともお互いに似ている部分が多いと気づき、よく一緒に酒を飲み交わしている。エド
(CV. 月影京)
ソフィーの前によく現れる謎の青年。 妙にソフィーのプライバシーを探ろうとして、彼女を困らせている。ノワール
(CV. 真也)
今回のカフェ・ゼロでの担当ウェイター。
面倒臭がり屋で、丁寧にしゃべろうとしない。
主人公の中の「本当の自分」を目覚めさせようとする。タイトル:カフェ・ゼロ~眠れる野獣~REMASTERED
ジャンル:七日間をやり直すミステリーADVゲーム
対応言語:日本語と英語
対象年齢:全年齢(13歳以上推奨)
総合プレイ時間:7~10時間(推定)
ボイス:フルボイス(主人公含む)
スチル数:11枚(差分・簡易アニメーション付き)
BGM :11曲(Seycaraオーケストラによりオリジナル曲)
オリジナル主題歌:あり
オリジナルOPムービー:あり
制作ツール:Unity+宴
公式サイト:

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-05-20発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品