本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

セックスしないと出られない部屋から始まった逃げられない閉ざされた空間で、ずっとされっぱなしな総受けライフ───

出られない世界でずっと犯され続けています。
サークル名:晶(しょう)
販売日:2023年05月25日
シリーズ名:××しても出られない空間
カップリング:ヤンデレpcウイルス×ヤンデレpcウイルスなど / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:着衣 /  / 男の娘 / 誘い受け / セーラー服 / SF / 総受 / 焦らし / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「出られない世界でずっと犯され続けています。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

試作ゲーム内のキャラクターだったことを神に知らされ、自分達をpcウイルスとしてプログラミングし直し、セックスしないと出られない部屋に閉じ込められたのがきっかけで心身共に結ばれた2人。
クラウド空間内に部屋等必要なものも用意し穏やかに過ごしていた2人だったが、ひまを持て余した神・ラプラスの魔の手が忍び寄る。湊人は再び蓮以外の相手に襲われそうになり───⁈

内容は続きものですが回想を用いた補足があり、この作品単体でも楽しめる構成になっています。こちらだけでもぜひお楽しみ頂けると嬉しいです。

前回は連続した短編集でしたが今回は中長編でひとつの物語です。漫画本編87p、表紙・イラスト等p9、全96pです。

※※※───触手系海洋生物、レイプ・複数・玩具使用・首締め・おしゃぶり・拘束痴漢ごっこ等の描写がありますので、ご注意下さい。───※※※
※攻めの子が2人(⁈)×受けの3pという状況もあります。
※※※受けのほうは誘い受けにあたると思うので苦手な方はご注意ください。

※ほとんど着衣です。
【役割は固定】で、白髪つり目の子が攻めで、黒髪タレ目の子が受けです。
攻めの子は他の人との行為はありません。
途中暗くなりますがラストはイチャイチャラブラブハッピーエンドです。
サンプルとは多少異なります。蓮(れん)
元奴隷研究者。普段から感情を隠さずツンツンした性格。湊人(みなと)
蓮の先輩。普段は真面目で冷静。ラプラス
現実世界の神。
特定の姿形はないが男性女性どちらの姿にもなれる。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-05-25発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品