本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

[RJ01063166] (KZentertainment) 義父の巨根でイカされた私 あなたごめんなさい、もう私はこの人のものなの【コミック+ボイスドラマセット】 価格比較

「義父の巨根でイカされた私 あなたごめんなさい、もう私はこの人のものなの」コミックとボイスドラマのセット商品です

義父の巨根でイカされた私 あなたごめんなさい、もう私はこの人のものなの【コミック+ボイスドラマセット】
サークル名:KZentertainment
販売日:2023年05月29日
声優:馬並ペガサス
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 音声あり / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:薬物 / 叔父/義父 / 巨根 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,540円DLsiteで購入する

「義父の巨根でイカされた私 あなたごめんなさい、もう私はこの人のものなの」のFANZA価格は...770円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【キャラクター】
龍二(48)
夫の父親。若い頃はヤンチャで面倒見が良く、女性によくモテていた。
20代で100人斬りを達成し、女性を喜ばせる手練手管は超一流。
結婚後も愛人が途切れる事なく、一度抱かれた女性はその巨根とテクニックでメロメロにされる。
嫁は心労からか病気で2年前に他界してしまった。

伸二(24)
ヒロインの亭主。ヒロインとは同じ大学の同級生だった。
現在は広告代理店勤務。
父とは正反対の真面目で大人しい青年。

【ヒロイン】
24歳。専業主婦。結婚を機にダンナの家で暮らしている。

【内容】
同じ大学の同級生と結婚したヒロインは、夫の実家で結婚生活を始めた。
ある日、誰にも言えない秘密を抱えていたヒロインは、
一人で泣いているところを義父の龍二に目撃され、
慰められているうちにその秘密を龍二に全て打ち明ける。
ヒロインの問題を解決するために奔走する龍二。
頼れる龍二に、あなたは心を惹かれ始めて……。スマートフォン版では【ボイスドラマ】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-05-29発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品