本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

やむを得ない事情で後輩とラブホテルへ行くことになり――? 意地っ張り先輩×不器用後輩のすれ違いラブコメ第2弾。

【簡体中文版】年下のくせに生意気だ!!2
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年06月01日
作者:雨浅ひゆ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:女主人公 / ローション / 学生 / 先輩/後輩 / 年下攻め / ラブコメ / ラブラブ/あまあま / 和姦 / 

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「年下のくせに生意気だ!!2」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

意地っ張り先輩✖️不器用後輩のすれ違いラブコメ第2弾!

七緒は後輩の高梨から誘われ、週末にバイクでツーリングデートへ。
デートを楽しんでいた2人だったが、突然の雨に見舞われる。
高梨から雨宿りにと提案されたのは山の麓のラブホテルだった。

高梨がシャワーを浴びてる間、好奇心からこっそりAVを見ていた七緒だったが、うっかり高梨に見られてしまう。
動揺した七緒は思わず、

「いつもアンタに流されてるから、他にどういうことするのかなって・・・」

と口走る。

「いつも先輩に付き合ってもらってるんで、
先輩のしたいことに付き合いますよ」

その場の雰囲気に流され、七緒は「したいこと」を高梨に仕掛けてーー・・・

ーーー

という感じでラブホでいちゃつく話です。
シリーズ2作目ですが、前作未読でも楽しめる内容です。

本文64p+表紙+人物紹介・前回のあらすじ+あとがき+前作の紹介(合計68p)

※おまけマンガは本編読了後にお楽しみください。

【注意書き】
※この作品はフィクションです。実在の人物や団体、事件とは関係ありません。
※実際の性行為とは異なります。
※男性向けの性描写あり。断面図、性器描写など。(サンプル画像参照)

___

作品宣伝アカウント
Pixiv 
Twitter 【嘉ノ海 七緒】(かのみ ななお)
大学1年生
意識してなかった高梨から告白され、改めて気持ちを自覚する。
バイトがない週末は高梨の家へ遊びに行く。【高梨 漱吾】(たかなし そうご)
高校3年生、元野球部
七緒の卒業をきっかけに七緒への気持ちを自覚し、告白する。
父親が仕事で不在のため、ほぼ一人暮らし状態。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-06-01発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品