本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

うしおくん搾乳&搾精! 楽しい酪農パロ♪ リバもあるよ

激酪・牛いぢめ
サークル名:ぷんぷんや
販売日:2023年06月10日
作者:げすちゃん
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PNG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:オールハッピー / 男主人公 / 首輪/鎖/拘束具 / 外国人 / オヤジ受け / 搾乳 / リバ / 筋肉 / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「激酪・牛いぢめ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ここは牧場です♪
乳牛の「ミスターうしおくん」ことジョゼフは、今日もきらいな搾乳からなんとか逃れようとするけど…!?

ヒゲの牛おじさん受け、人間お兄さん攻め。最後に立場が逆転します。
雄っぱい搾乳・搾精、軽い緊縛、おくすりでラリって最後はしっちゃかめっちゃかになる。
※「うしおくんは牛なのか人なのか獣人なのか」という点についてはお好きに解釈ください。

自創作「天使とヌテラと優しい奴ら」のセルフ二次創作…五次創作くらいかも。えっちなファンタジーです。
ひたすらやっているだけのストーリーのない話ですので、本編を知らなくてもお楽しみいただけるかと思います。
なんでも許せる、冗談の通じる成人の方のみお願いいたします。


※リバ、体毛が苦手な方はご注意ください。
※そこまでガタイはよくありません。


全62P(本文50P/表紙2P/キャラクター紹介とおまけのページ10P)
・png
・PDF



【Twitter】

オリジナル(パロディ元)の彼らの様子はこちらからご確認いただけます。
pixiv→
Kindle(書き下ろしあり)→[牛]
ミスター・うしおくん・ジョゼフ

大人しい牛種だが性格は非常に頑固。
搾乳を嫌がって暴れるため腕と手首に保定用のベルトをさせられている。
牛なので喋らず、知能も牛。[人]
わかめ・ニコラウス

牛が大好きな酪農青年。
大好きが過ぎて時に(しょっちゅうかも)上記を逸してしまうことがあるが、フィクションですのでどうぞよしなに。参考までに…
オリジナルの彼らの姿はこうです。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-06-10発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品