本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「体イク教師」1500ダウンロード記念作品。思い込みの激しい体育教師がうろたえるお話。

【簡体中文版】体イク祭
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年06月15日
作者:雪華
シナリオ:雪華
イラスト:ヅラ
声優:深川緑
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 教師 / 中出し / 妊娠/孕ませ / フェラチオ / 巨根 / 

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「体イク祭」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

最悪な始まりのせいで素直になれずにいたヒロインだったが、
誠の一途すぎる愛を受け、少しずつ気持ちに変化が起こっていた。
そんな折、山那学園では体育祭が開かれる。
そして二人の仲は、とある競技で決定的に……。

「あの初めての日も、こうやって入れたよな。
 お前の中、痛いくらいにきつくて……全部入りきらなかった。
 なのに今は俺のに馴染んで、うまそうに締め付けてくる……」

「あのガキどもに教えてやりたいよ。
 お前が俺のでっかいチ〇コじゃないと満足できない、エッチな体になっちゃってるんだって……」

「……頼む。他の誰でもない、お前と生きていきたいんだ」

体育祭――それは歪な二人の終着点。

【キャラ紹介】
CV 深川緑
山那学園の体育教師。祖父は山那学園の理事長。
爽やかで優しい好青年で、生徒たちからは慕われ、信頼されている。
しかし本性は人としてどこか壊れており、ヒロイン以外に執着心が持てない。
当時二年生だったヒロインを強姦し、無理やり恋人同士のような関係になった。
今は同棲をしており、卒業する前になんとか正式に婚約したいと思っている。

CV三重奏
明治時代から続く名家、久世家の御曹司だが、家柄を鼻にかけない気さくな性格。
昔ヒロインが憧れていた男子。


私立山那学園の女生徒。
不幸な理由で両親を亡くし、叔父に引き取られて暮らしていたが、今は誠と同棲している。
無理やり体を奪われた過去があるため素直になれないが、
毎日情熱的に愛を囁いてくる誠に押され、実はかなり絆されてきている……?

【トラック】
トラック1『朝から精〇を注がれて』
トラック2『ショートパンツの隙間から』
トラック3『雨が止む』

ジャンル / 18歳以上推奨 女性向けシチュエーションドラマ
キャスト /深川緑、三重奏
企画、シナリオ / 雪華
イラスト / ヅラ
尺 / 約77分
マイク/ 全編ダミーヘッドマイク使用
作品サイト /

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-06-15発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品