本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「私の香りでとろけた貴方が……今すぐにでも欲しい。許してくださいますか?」ここは調香師の時宮薫が経営する小さなお店。この店は、自分好みの香りを注文するのではなく、薫が貴方自身の“心が求めている香り“を調香してくれるお店であった。甘い顔立ちと優しい口調…でもどこか妖艶な彼に、いつからか心惹かれてゆくあなた。とある日のあなたのオーダーをきっかけに、ふたりの理性が解放されてゆく___

気品あふれる大人な彼とのとろっとろ媚香えっち〜「貴方の香りをお作りします」えっちな香りをオーダーしちゃってドキドキむんむんがおさまらないっ〜
サークル名:溺愛サーキュレーション
販売日:2023年06月16日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:阿佐ヶ谷かんろ
イラスト:Gabu
声優:一条ひらめ
音楽:みきしろ辰巳
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 薬物 / ロマンス / ラブラブ/あまあま / 純愛 / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:825円DLsiteで購入する

「気品あふれる大人な彼とのとろっとろ媚香えっち 「貴方の香りをお作りします」えっちな香りをオーダーしちゃってドキドキむんむんがおさまらないっ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

皆様のおかげで溺愛サーキュレーションからついに3作目をリリースできる運びとなりました!
最新作を記念して、彼たちからあなたに渡したい特別な贈り物があるようです…!
詳しくは下記「購入者限定!500DL達成で追加特典&3作品コンプリートキャンペーン!」をチェック♪少し込み入った路地の中にある、洋風の小さなお店。『貴女の香りをお作りします』という看板に惹かれて入店すると、そこは調香師の時宮 薫(ときみやかおる)が経営するお店だった。

その店は、普通の香水屋とはわけが違う。
自分好みの香りを注文するのではなく、薫が貴女自身の“心が求めている香り“を探し出し、調香してくれるお店であった。

甘い顔立ちと優しい口調…でもどこか妖艶な彼とカウンセリングを重ねていくうち、いつからか薫に心惹かれてゆくあなた。
とある日のあなたのオーダーをきっかけに、ふたりの理性が解放されてゆく___


「私の香りでとろけた貴女が……今すぐにでも欲しい。許してくださいますか?」
「こんなに綺麗で、可愛い貴女を抱けるなんて、興奮して………はぁ、たまらない…………」


【こんな方向け】
☑︎からだが火照るほど、とろとろに愛撫されたい。

☑︎少し強引に、だけど丁寧に抱かれてみたい.

☑︎気品漂う彼がちょっぴりSになってしまうほど、積もった気持ちをぶつけるように愛されたい。


※今作は大変甘く、えっちな仕上がりとなっております。用法用量をお守りください。

※KU100ダミーヘッドマイクでの収録/バイノーラル作品です。
 ぜひヘッドフォンなどでお楽しみください。トラック1_いらっしゃいませ

「お客様の心が求めている香りを、私が探し出して、調合します。くすっ…………….こうお話しすると、なんだか怪しいお店のようですね。今回は初めてのご来店ですから、お試しということで、お代は結構です。いかがなさいますか?」
「その心の中に積もった余計なものを、わたしの香りはほんの少しだけ小さくできます。」
(行為なしで薫のひんやりとした手があなたに触れる)


トラック2_私の好きな人は…

「好きな………方が………いらっしゃるんですか?………ああ………そう、なんですね………。いえ、なんでもありません。」
「これは少し、禁じ手のような香り」
「駄目です、私に今、抱き付いたりしては…………ッ」
(行為なしで大切そうに抱きしめられる)


トラック3_優しく甘く解されて

「…………貴女の香りに、一瞬で魅了された」
「私が体中全部、とろとろになるまでほぐしてあげないといけませんね………」
「ふふ、いっぱいして欲しいこと、教えてください。全部、してあげたい…………」
(ディープキス/耳元で囁き/耳舐め/胸舐め/乳首舐め/クンニ/クリ舐め/手マン/挿入/正常位)


トラック4_意地悪な恋人

「………そんな可愛いおねだりされたら………はあ、堪らないですね。」
「………そんな風に誘って、………我慢が効かなくなっても知りませんから、ね……ッ」
「貴女を、貴女の香りを、私だけの、……ッものに、します、から………ッ」
(生挿入/寝バック/素股/バック/指舐め)


トラック5_私の大好きな人

「私は仕事柄、一番好きな香り、というのを持ったことがないんです。どの香りも、等しく愛したかったから。でも、今、見つけてしまいました。」
(耳元で囁き/キス/膝の上で抱きしめられる).。*゜+.*.。500DL突破で ゜+..。*゜+
時宮薫 CV.一条ひらめ様のキャストトークを追加いたします!!
「作品を演じた感想やこだわった部分は?」「キャラクターに対する思いは?」

.。*゜+.*.。祝★3作品リリース!コンプリート特典 ゜+..。*゜+
皆様からのたくさんの応援のおかげで、溺愛サーキュレーションからついに新作リリース!
リリースを記念して3作品全てコンプリートして頂いたあなたに、Gabu様書き下ろしのスペシャルイラストをプレゼント!
彼たちからの特別な贈り物…ぜひ受け取ってください♪
詳しくは作品内の「3作品コンプリートキャンペーン」PDFをチェック!


-----制作-----

・声優
一条ひらめ様( )

・シナリオ
阿佐ヶ谷かんろ様( )

・イラスト
Gabu様( )

・タイトルロゴ
おふ丼鮎様( )

・音声編集
みきしろ辰巳様( )

・企画/監修
溺愛サーキュレーション( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-06-16発売の作品一覧

登録作品数:34189

今よく見られている作品