本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

カラオケ店に勤めるブラック社員の主人公が、クズな後輩たちに催眠アプリでいつのまにか好き勝手されていて─…?

【英語版】催眠カラオケ-バイトの後輩にいつのまにか肉オナホにされてた件-
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年06月20日
作者:堀田阿伴
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:英語 / 
ジャンル:先輩/後輩 / おもらし / しつけ / 複数プレイ/乱交 / トランス/暗示 / 放尿/おしっこ / アナル / 巨根 / 

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「催眠カラオケ-バイトの後輩にいつのまにか肉オナホにされてた件-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

『聞いてっかマヌケ、しゃぶれって言ってんスけど』

『なに…してるの…?松村くん…』

東京都新宿区歌舞伎町、
ひっそりと佇むカラオケ店で働いている主人公は現在21連勤中のブラック社員。
後輩バイトの松村くんと三橋くんは年下の大学生で、
勤務態度はお世辞にもいいとは言えない。

そんなある日、松村くんが仕事中にスマホを
触っているので注意をしたところ─…?

『マジで催眠アプリかよ、ウケんな』

『これも大事な業務ですよね?
サボらないでください、林さん』

二人の後輩は催眠アプリを使って
主人公を都合のいい肉オナホとして好き勝手するが─…?

※飲尿、膣内放尿の描写があります。

*************
■収録内容
・漫画本文45P(JPEG/PDF)

*************
制作/堀田阿伴
Twitter:
pixiv:

表紙デザイン/ペコグラフデザイン様
Twitter:主人公(社会人)
歌舞伎町のカラオケ店に勤めている社会人。
松村くんと三橋くんにちゃんと出勤して欲しいと思っている。
基本的に不運なのか、いつも割を食っている。松村くん(大学生)
主人公の後輩バイト(1)
主人公のことを見下しているし、眼中にはない。
今のところ都合のいい肉オナホだと思っている。けれど…?三橋くん(大学生)
主人公の後輩バイト(2)
主人公のことを見下しているし、自身の性癖を催眠中に強いてくる。今のところ恋愛感情はないはずだけれど…?

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-06-20発売の作品一覧

登録作品数:34189

今よく見られている作品